アラビア食器「ブラックパラティッシ」でおしゃれに北欧コーディネートを

最近インスタグラムでもよくみかける、おしゃれな北欧食器アラビア(Arabia)の「パラティッシ(Paratiisi)」シリーズ。今回は最初の一枚に選びやすい定番の「ブラックパラティッシプレート」を使ったテーブルコーディネートをご紹介します。

2019年3月25日 更新

アラビアの「ブラパラ」が素敵です!

北欧食器の定番、アラビア(Arabia)社の「パラティッシ」シリーズ。フィンランド語で「楽園」の意味をもつこの食器は、エキゾチックな雰囲気からインスタグラムや人気料理家の間でも大人気です。

今回はパラティッシの中でも、最初の一枚に選びやすい「ブラックパラティッシプレート」を使った素敵なテーブルコーディネートを多数ご紹介します。

柄物のお皿は使うのが難しいのでは?と思っている方。いえいえ、そんなことはないんです!これからご紹介するたくさんのコーディネートを見てぜひ参考にしてくださいね!

ワンプレートの朝ごはんもおしゃれに!

ワンプレートの朝ごはんもおしゃれに!

Photo by harurun0119

朝ごはんをパラティッシにワンプレートで盛り付けると、見栄えもいいし、後片付けもラクチン!スープやたっぷりの野菜もすべてこのひと皿に。
パラティッシの黒に、たまごの黄色や葉野菜のみどりが鮮やかに映えます。
家族の人数分パラティッシをそろえて、ワンプレートを作るとさらに見栄えよく。朝から華やかなテーブルがかんたんに完成して、1日のスタートを明るく楽しく演出します。

ひとりランチタイムもブラックパラティッシでカフェ風に。

ひとりでゆっくり楽しむランチタイムにもブラックパラティッシは使えます!パスタを盛りつけたパラティッシとスープ、サラダをすべてトレイにのせて、おしゃれなカフェ風ランチを作り上げます。

ティータイムにも大活躍

お友達を招いてのティータイムにも、ブラックパラティッシの食器は活躍してくれます。パンやスイーツを盛り付けたり、紅茶やコーヒーのカップもブラパラにそろえることで、高級感が増しますね。

スタイリッシュな食卓に。

インスタグラムなどでよくみかける「ブラックパラティッシ」。でも使うのはむずかしいと思っていた方も、たくさんの素敵なコーディネートを参考に、気軽にたくさん使ってみてください!何度も使ううちにコーディネートのコツがわかって、どんどん使いたくなるお皿だと思います。ぜひブラックパラティッシで、おしゃれでシックなテーブルを作ってみてくださいね!
▼食卓をスタイリッシュに!おしゃれなおすすめ食器はこちら

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

haru.

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう