ローディング中

Loading...

和食ビュッフェが人気のレストラン「大地の贈り物」では、期間限定でパクチーが食べ放題になるフェアを開催します。ジメジメと蒸し暑く、気分もどんよりしがちなこの季節。パクチーを思う存分味わって、心も体もリフレッシュしてみませんか?

パクチストさん必見!

上野の和食ビュッフェレストラン「大地の贈り物」ではパクチー料理とアジア料理を食べ放題メニューに加えた「アジアン・パクチーフェア」を2016年5月9日(月)~7月3日(日)の期間限定で開催します。

ジメジメと蒸し暑く、気分もどんよりしがちなこの季節は、爽やかなパクチーやピリっと辛いアジア料理を思う存分食べて、心も体もスッキリとリフレッシュしってみてはいかが?

パクチーメニューの一部をご紹介

蒸し鶏とパクチーのオレンジマリネ

オレンジの風味と香りが爽やかな一品。パクチーとの相性も抜群で、リフレッシュしたい時にオススメです。

春雨とパパイヤのタイ風サラダ

こちらは、パクチーをふんだんに使用したタイ風サラダ。特製のドレッシングをかけて食べれば、パクチーを思う存分味わうことができますよ。

トムヤンクン

定番のアジアン料理だってもちろん楽しむことができます。これからくる梅雨の時期にもぴったりで、爽快な気分にさせてくれること間違い無し。お好みで、フレッシュパクチーを入れて、味わってみてはいかが?

デザートにもパクチーが登場!

今年はなんと「パクチーナッツのソフトクリーム」も登場!刻んだフレッシュパクチーとパウダーパクチー、アクセントにパクチー(コリアンダー)シードとナッツを加えたオリジナルのスイーツふりかけをかけて食べればきっとあなたもハマってしまうはずですよ。
前菜からデザートまで、パクチーを味わって心も体もスッキリとリフレッシュ!パクチー好きの方は、ぜひこの機会を見逃さないでくださいね。
【アジアン・パクチーフェア概要】
開催期間:2016年5月9日(月)~7月3日(日)
料金:ランチ 大人平日1,800円、土・日・祝1,990円 小学生1,000円 4歳以上500円 3歳以下無料、ディナー 大人2,900円
【店舗情報】
住所:東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F
TEL :03-3836-2640
営業時間:ランチ11:00~16:00(L.O.15:30)ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)土16:00~23:00(L.O.22:00)日・祝16:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:無
席数:180席、個室あり
公式サイト(食べログ):http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パクチー パスタ

カルディに、パクチスト必見の新商品「パクベーゼ」が登場しました!なんと、パクチーとピーナッツを使ったジェノベーゼ風パスタソースなんですよ♩茹でたパスタと混ぜ合わせて楽しむ本商品を、今回はオリジナルアレンジとと…

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

ビスケット

セブンイレブンで発売中の冷凍食品「ホットビスケット」が、ネットでじわじわと人気を集めています!バターの風味が香るビスケットに、別添シロップをかけて食べるこちらの商品。今回、macaroniオリジナルのアレンジ…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

もつ鍋

プルプルとした食感がクセになるもつ鍋。本場博多の味を楽しみたいという方は「おおやま」に足を運ぶのがおすすめです。本店は博多ですが、全国に店舗を展開しているので、お近くにもお店があるかもしれませんよ。全店紹介し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ページTOPに戻る