ローディング中

Loading...

上野にある手作りで丹念に焼き上げることで人気のアップルパイ専門店「マミーズ・アン・スリール」では、たい焼きの形をしたアップルパイが発売されます。手作りジャム「りんごのプレザーブ」がたっぷり入った味わいをぜひ堪能してみてはいかが?

たい焼き型をしたアップルパイが誕生

手作りで丹念に焼き上げることで人気のアップルパイ専門店「マミーズ・アン・スリール」では、2016年5月14日(土)より、たい焼きの形をしたアップルパイが発売されます。

第一弾の「北海道産・高級あんこ」をたっぷりと使用したパイたい焼きは1個360円というプレミアム価格にかかわらず人気になりました。そして、第二弾は手作り「りんごのプレザーブ」をたっぷり入れたプレミアムパイたい焼きを開発!この機会にぜひ味わっておきたいですね。

手作りの「りんごのプレザーブ」がたっぷり!

「プレザーブ」とは、果肉をそのまま残してりんごの食感が味わえるワンランク上のジャムのこと。こだわりのサクサク生地はそのままに、りんごのシャキシャキとした食感を残した自家製りんごプレザーブにクリームチーズを加え、4層のパイ生地で丹念に包み込み焼き上げました。

原価は実に一般的なたい焼きの約5倍。販売価格380円というプレミアム高級パイたい焼きが完成いたしました。見た目は“たいやき”食べるとサクサクの、これまでにない新食感が味わえますよ。
この機会にこだわりの「りんごのプレザーブ」を使用したアップパイを、ぜひ堪能してみてはいかが?
【商品情報】
発売日:2016年2016年5月14日(土)
発売店舗:マミーズ・アン・スリール(上野エキュート店)
公式サイト:http://www.mammies.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン フィナンシェ お菓子

洋菓子店ヨックモックから、期間限定の新商品「ハロウィン フィナンシェ」と「ハロウィン ボックス」が発売!パーティや季節の手土産にぴったりな、大人も子どもも楽しめるハロウィン商品が登場します♩限定商品でハロウィ…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

レシピ

甘酸っぱくておいしいブルーベリーソース。トーストやデザートによく合うブルーベリーソースは、肉料理にもよくマッチするソースです。さまざまな料理にマッチするブルーベリーソースと、ブルーベリーソースを使ったレシピを…

ハンバーガー

「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店」のメニューが初のリニューアル!グランドメニューが新たに生まれ変わります。また、日本限定「U-BBQバーガー」が登場するほか、見た目も楽しい「ファンシーミルク…

代官山

「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)」に、秋の食材を使用した新作メニューが登場!秋の果物を贅沢に盛り込んだ「秋のフルーツパフェ」と、秋の味覚「栗」を使用した、昨年大人気だった「モンブランチャ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

スイーツ お菓子 まとめ

National Dessert Dayというデザートの祭典で決定した、世界のスイーツ25選をご紹介します!日本からはMochi Ice Cream=雪見だいふくがランクイン!この記事をきっかけに全てのスイー…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る