池尻大橋にできた本格派コーヒースタンド「バブルズチルコーヒー」

池尻大橋駅から徒歩2分ほどのところにこんなおしゃれなコーヒー屋さんが。それが「Bubbles Chill Coffee(バブルズチルコーヒー)」です。味の好みを聞いて作ってくれるハンドドリップコーヒーなど、本格的なコーヒースタンドです。

お店に惚れちゃう人がたくさん!

コーヒーチェーン店がいくつか並ぶ池尻大橋。
そんな中気になるお店を発見したらきっとこちらのお店です。
おしゃれなレンガ風の外観につい惹かれてしまいます。
間口は狭いですが、ちょっと先にはコーヒー関連の機械が見えます。
既にコーヒー豆のいい香りが外まで漂っています。
店内に入るとカウンターとエスプレッソマシーンがあります。
池尻大橋商店街にはカフェも少なく、コーヒースタンドは初とのこと。
新しいながらもレトロ感も感じられ、とても落ち着く空間が広がっています。
店頭にはベンチが1台設置されていますがほとんどの方がテイクアウトでご利用されています。
ドリンクは全てワンサイズになっています。

本格的ハンドドリップコーヒーをいただこう!

キャラメルラテ

こちらはアイスがおすすめです。
ほどよい苦みもありますがしっかり甘さもあり飲みやすいです。
食後のデザート代わりなんかに嬉しい優しい味。
コーヒーなどの苦いものは苦手だけどこれなら大丈夫という方がとても多いです。
これからあたたかくなる季節散歩のお供に最適のドリンクになります。

抹茶ラテ

色が抹茶すぎずほどよいクリーミーさが伝わってきます。
飲むともちろん抹茶独特の苦みもありますがクリームがうまく混ぜ合わさっています。
コクがあり味わえば味わうほど深みのある苦みと甘さ。
抹茶好きにはたまらないドリンクです。

ホットラテ

エスプレッソがしっかり濃厚で苦くてボリュームのあるドリンク。
ラテアートもきめ細かでとても可愛らしいです。
味も同じくとてもきめ細やかで口の中でゆっくりと細部に味が広がります。
しっかり苦みのあるラテが飲みたい人はこちらのホットラテ、おすすめです。

池尻大橋にこんなお店待っていました!

いかがでしたでしょうか?
こんなお店に立ち寄って仕事行ったり、散歩したりと利用の仕方は様々。
でも、それだけでなんだかおしゃれな気分になりますね。
コーヒーの他にドーナッツなどのちょっとしたお菓子も置いてあります。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

TEL・予約:非公開
住所:東京都目黒区東山3-13-1
営業時間:8:00~20:00
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13176946/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう