吉祥寺「カフェシュヌルバルツ」で素敵な時間を過ごそう♩

三鷹駅から徒歩9分ほどのところにあるお店「カフェシュヌルバルツ」は大人の隠れ家の様なカフェです。美味しいコーヒー、スイーツ。そしてそんなメニューがぴったりの素敵な空間でのんびりと流れる時間をお楽しみください。

店内は建物の2階にあります。
どこにでもありそうなシンプルな建物。
2階の窓際からは観葉植物がたくさんあり緑を感じられます。
建物の向かって右側に階段がありますのでそこからおのぼりください。
店内はとても落ち着いた雰囲気です。
大きな窓から入る日の光があたたかく癒されます。
木のぬくもりを大切にした家具が多く、優しい気持ちになります。
小さい子でも安心できる空間が広がっています。

おしゃれなメニューがいっぱい

マンブレンド

同じ珈琲豆でもタイミングや淹れ方で味が変わるハンドドリップ。
こちらのお店のオーナーが淹れるハンドドリップはすっきりした後味にほのかな甘みが残ります。
冷めてきてもとてもおいしい。
そしてマグカップでの提供なので量はたっぷりといれてあります。
マンブレンドはバランスのとれた誰にでも親しみやすい飲みやすい味です。

ホットオープンサンド

ベーカリーオーフェンのパンにじっくり煮込んだトマト角切り野菜とチーズを乗せてトーストしています。
あつあつカリカリのパンは表面はサクサク中はもちもちです。
トマトはじっくり煮込んでるので酸味も甘さも十分引き出されています。
チーズとの相性が最高です。
すっきりしたいお目覚めのときにぴったりの一品です。

ガトーショコラ

チョコレートをたっぷり使ったお店で手づくりしているケーキ。
とても濃厚ですですが重さは全くありません。
甘さはそこまでくどくなくとても食べやすいです。
付け合わせの程良い甘さの生クリームと相性抜群です。
ドリンクはコーヒーがとても合うそうです。

ひとりでも気兼ねなく立ち寄れます

いかがでしたでしょうか?
メニューの数は多くないものの間違いない味ばかり。
そしてお店の雰囲気は文句なし、最高です。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【カフェ シュヌルバルツ】
<TEL・予約>
0422-36-0090
<住所>
東京都武蔵野市西久保2-3-16 MNビル 2F
<交通手段>
JR三鷹駅から徒歩9分
三鷹駅行きバス停西久保二丁目から徒歩0分
三鷹駅から679m
<営業時間>
11:30~20:00(L.O.19:30)
<定休日>
月曜日(不定休あり>
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13189773/

特集

SPECIAL CONTENTS