吉祥寺の「ビストロハッチ」で、気軽に本格フレンチを堪能しよう

吉祥寺の「ビストロハッチ(Bistro Hutch)」は気軽に楽しめるフレンチレストラン。カジュアルな雰囲気だけど、本格的なフレンチを堪能できることで評判を呼んでいます。あなたも「ビストロハッチ」で素敵な時間を過ごしませんか?

2017年11月30日 更新

カジュアルなフレンチを。

特別な日に正装して本格フレンチを味わうことも、たまにはよいかもしれない……でももっと気軽に手軽にスタイリッシュにフレンチを楽しみたいですよね。そんな願いを叶えてくれるのが「ビストロハッチ(Bistro Hutch)」。おしゃれでアットホームなビストロフレンチレストランです。そこはおしゃれなカフェやビストロが点在する町、吉祥寺の路地裏にあります。

隠れ家フレンチ「ビストロハッチ」

開放的なオープンテラス

吉祥寺駅北口から5分ほど歩くとある吉祥寺中道通りのおしゃれなお店。そこは誰もが笑顔で気軽に入れる開放的なお店「ビストロハッチ」。開放的なテラスがアットホームで明るい雰囲気をかもし出しています。

おしゃれな内観

店内は間接照明がやさしく照らす居心地のよい落ち着いた空間。所せましと飾られた絵画がフランスのビストロを彷彿とさせます。ムーディーな雰囲気なので、大切な人とのデートで訪れても素敵なひとときを過ごせそうですね。
料理に合わせて楽しめるボトルワインは2,500円~約80種以上と種類も豊富です。明るい対応が評判のスタッフさんの知識も豊富で、季節や時期により好みのワインをセレクトしてくれます。

ディナーはコースで

味は本格的で価格はリーズナブル。大切な人やお友だちとコースで楽しんでみてはいかがでしょうか。それでは、ディナーで人気のメニューをコースでご紹介します。

田舎風パテとリエット

前菜には「田舎風パテとリエット」(950円)。ハーフサイズ(500円)もあります。量を好みでカスタマイズしてくれる、気配りがうれしいですね。気になるお味はというと、お肉の旨みを感じる絶妙なおいしさだそう。ピリリとしたブラックペッパーのアクセントもきいています。

季節やさいのエチュベ

ゴロッとゆで野菜が食べごたえありの「季節やさいのエチュベ」(950円)。季節によってその時期に一番おいしい野菜が味わえます。野菜はゆでることによって、やさしい甘みがひき出されていますよ。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

TAMA39

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう