ファン必食!サンマルクカフェの期間限定「プレミアムチェルシーチョコクロ」

サンマルクカフェから販売されている期間限定商品の「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、厳選ミルクとほろ苦いカラメルソースが織りなす濃厚な味わいがたまらないスイーツパンです。チョコクロファンは必ず食べておきたいメニューですよ!

サンマルクカフェの期間限定スイーツパン

サンマルクカフェが、食品メーカーの明治と初のコラボ商品「プレミアムチェルシーチョコクロ」を販売!そのおいしさから、かなり人気になっているようです。

2016年2月3日(水)から、サンマルクカフェ全店において期間限定で販売されている「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、サンマルクカフェで人気の「チョコクロ」をアレンジしたスイーツパンです。
これは、チョコクロファンなら絶対に食べておきたいとっておきのメニュー!

サンマルクカフェ不動の人気を誇る「チョコクロ」

サンマルクカフェにて不動の人気を誇っている「チョコクロ」は、焼きたてサクサクのクロワッサン生地の中でビターテイストのチョコレートを包み込んだスイーツパンです。
チョコレートの甘さとサクサクしたパン生地が絶妙で、一度食べるとまた食べたくなるおいしさ。リピーターの方も多いのでは?

少しリッチで味わい深い「プレミアム チェルシー」

チェルシーは「キャンデーの新しい分野を切り拓こう」というコンセプトで、1971年に誕生したキャンディー。ギュッと詰まった濃厚なおいしさは、小さなキャンディーとは思えないほどの満足感をえることができます。
中でも「プレミアム」の文字がついたチェルシーは、より濃厚で深いコクを味わうことができるんですよ。

まさにプレミアムなおいしさ!

そんな「チョコクロ」と「プレミアム チェルシー」をコラボさせたのが、今回の「プレミアムチェルシーチョコクロ」です。厳選されたミルクとほろ苦いカラメルソースが織りなす濃厚な味わいは、まさにふたつのいいとこ取りをしたようなパン!

チェルシーの濃厚な味わいをそのままに

チョコクロのポイントでもある中のチョコレートには、砕かれたプレミアムチェルシーが練り込まれてあります。なので、チェルシーならではの濃厚さをそのまま堪能することができるのです!
コーヒーとの相性も抜群なので、店内でゆったりと味わいたいですね。

今しか食べられない“プレミアム感”

「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、チョコレートが街中に出回るバレンタインデーやホワイトデーの期間にしか味わうことのできない、特別なメニューとして発売されました。
まさに、今しか食べることのできない限定商品!だからこそ覚える“プレミアム感”を、食べられるときにぜひ楽しんでください。

テイクアウトもOK!

「プレミアムチェルシーチョコクロ」は、もちろんテイクアウトしてお家で食べることもできます。5個入りの「おみやげBOX」もあるので、バレンタインなどにみんなで楽しんでみてもいいかもしれませんね!
黒地に花をあしらったプレミアムチェルシー仕様の専用ボックスになっているので、ちょっとした手土産などにもおすすめです。

実際に食べた方の反応は……?

特集

SPECIAL CONTENTS