セブンイレブン限定!「小粒苺のひとくちアイス」が間違いない美味しさ

セブンイレブン限定で「まるごと小粒苺のひとくちアイス」が2015年12月に発売されました。小さないちごがそのまま丸ごと1つ濃厚なミルクアイスとホワイトチョコで包まれています。この時期しか楽しめないのでぜひお見逃しなく!

セブンイレブン限定!「まるごと小粒苺のひとくちアイス」

セブンイレブン限定で「まるごと小粒苺のひとくちアイス」が2015年12月に発売されました。これは森永製菓が手がける旬のいちごを使用した贅沢なひとくちアイスで、小さないちごがそのまま丸ごと1つ濃厚なミルクアイスとホワイトチョコで包まれています。セブンイレブン限定のちょっとリッチな「まるごと小粒苺のひとくちアイス」は、この時期しか楽しめないのでぜひお見逃しなく!
ネットでは様々な声が上がっていて、「セブンイレブン限定のアイス「まるごと小粒苺のひとくちアイス」が食べたすぎる!」「まるごと小粒苺のひとくちアイス。なにこれ!こんなの出てるんだ、食べなきゃ」「森永のまるごと小粒苺のひとくちアイスってのをコンビニで見て、かなり気になっている。これはパーティーを言い訳に買ってみたい」など、TwitterやInstagramでも多くの人が食べてみたいと思っている様子がうかがえます。

ひとくちタイプで食べやすいサイズ!

セブンイレブン限定の「まるごと小粒苺のひとくちアイス」は箱に入っていて、かわいらしいパッケージに包まれています。お値段は276円(税込298円)で、1箱5粒入り。箱を開けると、中に入っているアイスは個包装になっているので、みんなでシェアして食べることもできます。年末年始でみんなが集まったときに食べてみてはいかがでしょうか?
かわいらしいパッケージの箱の中には、新鮮ないちごをまるごと一粒使った濃厚なミルクアイスが入っています。ミルクアイスをさらにホワイトチョコでコーティングし、ひとくちタイプで、食べやすいサイズなのも嬉しいポイント。一人で買ってもゆっくりと1つずつ味わうこともできます。

超濃厚で贅沢なアイス!

このアイスは丸ごといちごを使用しているので、フレッシュないちごそのものを感じることができます。ミルクの深いコクが味わえる乳脂肪分が高めのアイスを使用し、超濃厚で贅沢な舌ざわりに!ホワイトチョコとミルクアイスの口どけの良い優しい甘さが何とも言えない絶妙なハーモニーを醸し出しています。箱のパッケージも上品に仕上がっているので、ちょっとしたプレゼントや手土産にしてもいいかもしれませんね。
ミルクチョコの優しい口溶けと濃厚なイチゴの甘みがたまりません!

ミルクチョコの優しい口溶けと濃厚なイチゴの甘みがたまりません!

InstagramやTwitterでも食べた感想の投稿があり、「ホワイトチョコのコーティングと中の苺の甘酸っぱさとが混ざり合っていて、とても美味しかったです」「パリッという音と共に甘酸っぱいイチゴの風味が口の中に広がります。イチゴを包むアイスはミルキー!」「セブンイレブン限定のまるごと小粒苺のひとくちアイス、ホワイトチョコのなかに苺が入っていてとても美味しかったー!」など、大満足している様子がうかがえました。
セブンイレブン限定の「まるごと小粒苺のひとくちアイス」は、ぜひ一度は食べておきたい冬のスイーツ!皆さんもこの機会にゆっくりと、濃厚なミルクといちごが混ざり合ったそのおいしさを堪能してみてください。

特集

SPECIAL CONTENTS