ネットで話題のテーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼き」が本当にごっつ旨い!

テーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼き」がおいしいと話題になっています。テレビ番組でも紹介されたことからさらに人気になり、とろりとした食感とふわふわ感が大好評!さらに真昆布だしを加えてあるので、だし感をたっぷりと堪能できます。

「ごっつ旨いたこ焼き」がごっつ旨い!

みんなが大好きなたこ焼き。お祭りなどでもおなじみのメニューなのできっとほとんどの人が食べたことがあるでしょう。そんなたこ焼きの中でもテーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼き」がおいしいと話題になっています。そのおいしさは名前に偽りなく、本当にごっつ旨いと評判です。
とろりとした食感とふわふわ感が大好評の「ごっつ旨いたこ焼き」は、真昆布だしを加えてあるのでだし感をたっぷりと堪能できます。うっすら醤油風味になっているので何もつけなくても食べられるのだそうです。以前テレビ番組でも紹介されたことからネットでも話題となり、多くの根強いファンが存在しています。

Twitterでも人気!

「ごっつ旨いたこ焼き」には、大きなボリューム満点の「ごっつ旨い大きなたこ焼」というバージョンもあり、とろとろのたこ焼が食べ応えのあるサイズで楽しめます。紙トレーのまま電子レンジで温められり食べきりサイズなのでお手軽!常時ストックしておけば、いつでも小腹が空いたときなどでも食べられます。
こちらの大きなたこ焼きはあるテレビ番組の冷凍食品総選挙でトップとなったほどのおいしさです!マヨネーズ・ソース・青海苔が付いているのも嬉しいですね。中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼き上がっている屋台風のおいしさをそのまま再現したようなクオリティーで、食べ応えのある一品です。
ネットでは「冷凍のごっつ旨いたこ焼きを塩で食べてみました。これはマジでめちゃくちゃうまい!」「テーブルマークのごっつ旨いたこ焼きが気になりすぎて、食べたくなって、ネギとマヨネーズかけて食べたごっつ旨い」「いつも買うのは、このごっつ旨いたこ焼き。これが冷凍では1番好き」などの感想がありました。たくさんの人が楽しんでいるようですね!

アレンジもおいしい

トッピングをいろいろ試してみて

そのまま食べてもおいしい「ごっつ旨いたこ焼き」ですが、家で食べるからこそ楽しめるトッピングをいろいろ試してみるのもいいですね。こちらは「ごっつ旨いたこ焼き」ねぎたっぷりアレンジ。ねぎは免疫力アップ効果も期待できるので、寒い季節にはぴったりです!

たこ焼きにチーズをのせたりドレッシングをかけたりしていただくのもおいしそう。スライスチーズをのせて、30秒加熱してとろけさせるだけでOK。フレンチドレッシングやシーザー、サウザンドレッシングなどお好みのものも試してみてくださいね。

鍋にしちゃうという手もあります

冬にはたこ焼から出た旨みでスープのおいしさがぐんとアップするたこ焼き鍋もおすすめです。キャベツやはんぺんなどと一緒にお吸い物のスープでいただいてみましょう。たこ焼から出た旨みがたまらない!

キムチ鍋やスープにあわせてもおいしく食べられます。キムチの旨みと酸味のきいたスープがたこ焼にベストマッチ。水溶き片栗粉でとろみをつけて溶き卵を流し入れてニラ入れて食べ応えアップ!
「ごっつ旨いたこ焼き」は、そのふわふわ感と柔らかい食感からたこ焼きというよりも明石焼きに近い感じ。表面にはカリッとした焦げ目も付いていて、本格的なたこ焼きに仕上がっていると評判です。かじるとアツアツの中身がとろっと口のなかに広がります!ぜひ人気の「ごっつ旨いたこ焼き」を一度食べてみてください。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう