ローディング中

Loading...

テーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼き」がおいしいと話題になっています。テレビ番組でも紹介されたことからさらに人気になり、とろりとした食感とふわふわ感が大好評!さらに真昆布だしを加えてあるので、だし感をたっぷりと堪能できます。

「ごっつ旨いたこ焼き」がごっつ旨い!

みんなが大好きなたこ焼き。お祭りなどでもおなじみのメニューなのできっとほとんどの人が食べたことがあるでしょう。そんなたこ焼きの中でもテーブルマークの「ごっつ旨いたこ焼き」がおいしいと話題になっています。そのおいしさは名前に偽りなく、本当にごっつ旨いと評判です。
とろりとした食感とふわふわ感が大好評の「ごっつ旨いたこ焼き」は、真昆布だしを加えてあるのでだし感をたっぷりと堪能できます。うっすら醤油風味になっているので何もつけなくても食べられるのだそうです。以前テレビ番組でも紹介されたことからネットでも話題となり、多くの根強いファンが存在しています。

Twitterでも人気!

「ごっつ旨いたこ焼き」には、大きなボリューム満点の「ごっつ旨い大きなたこ焼」というバージョンもあり、とろとろのたこ焼が食べ応えのあるサイズで楽しめます。紙トレーのまま電子レンジで温められり食べきりサイズなのでお手軽!常時ストックしておけば、いつでも小腹が空いたときなどでも食べられます。
こちらの大きなたこ焼きはあるテレビ番組の冷凍食品総選挙でトップとなったほどのおいしさです!マヨネーズ・ソース・青海苔が付いているのも嬉しいですね。中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼き上がっている屋台風のおいしさをそのまま再現したようなクオリティーで、食べ応えのある一品です。
ネットでは「冷凍のごっつ旨いたこ焼きを塩で食べてみました。これはマジでめちゃくちゃうまい!」「テーブルマークのごっつ旨いたこ焼きが気になりすぎて、食べたくなって、ネギとマヨネーズかけて食べたごっつ旨い」「いつも買うのは、このごっつ旨いたこ焼き。これが冷凍では1番好き」などの感想がありました。たくさんの人が楽しんでいるようですね!

アレンジもおいしい

トッピングをいろいろ試してみて

そのまま食べてもおいしい「ごっつ旨いたこ焼き」ですが、家で食べるからこそ楽しめるトッピングをいろいろ試してみるのもいいですね。こちらは「ごっつ旨いたこ焼き」ねぎたっぷりアレンジ。ねぎは免疫力アップ効果も期待できるので、寒い季節にはぴったりです!

たこ焼きにチーズをのせたりドレッシングをかけたりしていただくのもおいしそう。スライスチーズをのせて、30秒加熱してとろけさせるだけでOK。フレンチドレッシングやシーザー、サウザンドレッシングなどお好みのものも試してみてくださいね。

鍋にしちゃうという手もあります

冬にはたこ焼から出た旨みでスープのおいしさがぐんとアップするたこ焼き鍋もおすすめです。キャベツやはんぺんなどと一緒にお吸い物のスープでいただいてみましょう。たこ焼から出た旨みがたまらない!

キムチ鍋やスープにあわせてもおいしく食べられます。キムチの旨みと酸味のきいたスープがたこ焼にベストマッチ。水溶き片栗粉でとろみをつけて溶き卵を流し入れてニラ入れて食べ応えアップ!
「ごっつ旨いたこ焼き」は、そのふわふわ感と柔らかい食感からたこ焼きというよりも明石焼きに近い感じ。表面にはカリッとした焦げ目も付いていて、本格的なたこ焼きに仕上がっていると評判です。かじるとアツアツの中身がとろっと口のなかに広がります!ぜひ人気の「ごっつ旨いたこ焼き」を一度食べてみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

甘酸っぱいたれを吸い込んだ「あじの南蛮漬け」は、体に染みるおいしさ!今回は、簡単にできるあじの南蛮漬けの作り方をご紹介します。揚げないレシピや、隠し味を加えた人気アレンジレシピと、あじの南蛮漬けと一緒に食べた…

お菓子

ポッキーの箱を使って、かわいい封筒を作ってみませんか?のりとハサミを使えば簡単にできるんですよ。友達や家族にプレゼントすれば、喜んでくれること間違いなし!お菓子の封筒をプレゼントして、あの人をびっくりさせちゃ…

煮物、蒸し物など、いろいろな料理に活躍する里芋は、水分を多く含み、低カロリー。おいしくてヘルシーな里芋の賞味期限や保存方法をご紹介します。泥つきをそのまま保存、洗って保存、冷凍保存など、保存方法もいろいろあり…

レシピ スープ サラダ まとめ

長ネギは、薬味や鍋の材料として人気の食材。しかし「脇役」になることが多いですね。今回は、長ネギが主役のレシピをご紹介!スープやサラダ、炒めものなど、幅広いジャンルの長ネギレシピを集めました。電子レンジで簡単に…

レシピ

脂肪の少ないランプ肉は、赤身肉の人気部位です。ヒレ肉よりやや手頃で、上手に焼くと柔らかくなりクセが無いので人気があります。ランプ肉について詳しく学び、美味しい焼き方をマスターしてランプ肉をお家で気軽に焼いてみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報を整理して、ご紹介…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る