ローディング中

Loading...

コストコで売っている種なしぶどう「レッドシードレスグレープ」はそのまま食べれて、量も多く値段も安い上においしい!コストコならではの大容量でコスパ抜群。水っぽさがなくシャキシャキした食感で、どんどん食べられてしまうおすすめ果実です。冷凍も◎。

コストコの「レッドシードレスグレープ」

今回はコストコで売っているコスパ抜群の種なしぶどう「レッドシードレスグレープ」をご紹介します。

そのまま食べられて、量が多くてしかもおいしい!コストコならではの大容量でコストパフォーマンスが抜群です。この商品は年中販売されていますので、一年中いつでも購入できます。
コストコの「レッドシードレスグレープ」の魅力は、何と言っても皮ごと食べられるところ。ぶどうは好きだけれどいちいち種や皮を取り出すのがめんどくさい、手が汚れるのが嫌だという人は多いのではないでしょうか?

特にお子さんには食べにくいものかもしれませんね。しかし、このコストコの「レッドシードレスグレープ」なら、種が入っていないので、お子さんでも安心して食べることができます。
海外から輸入されるぶどうの中でもレッドシードレスグレープは代表的なものになっています。大粒かつマイルドな甘さが好評で、皮ごと食べられるのが特徴。そのまま食べられる皮にはポリフェノールの一種であるアントシアニン、カテキンなどの栄養も含まれているのが嬉しいですよね。

主にアメリカ・カリフォルニア州、メキシコ、チリなどで生産されています。コストコのレッドシードレスグレープは透明のパックに入っていて、1個のサイズは1.8kgとボリューム満点!それでいて値段は900円前後と、かなりお求めやすい価格なのも魅力です。
実際に食べた人によると、

「コストコの皮ごと食べれるぶどうレッドシードレスグレープはやみつき注意です」
「コストコに売ってるレッドシードレスグレープがおいしすぎる。種なくて、皮はパリパリと歯応えいいし、程よく甘いし!」
「レッドシードレスグレープ凍らせたやつ最強。さっき1房食べたのに 今またつまみ食いしてる」

など、やみつきになってしまう人も多くいました。

シャキシャキした食感でおいしい!

気になるお味は、ほどよい酸味があり、甘さもあるとのこと。皮ごと食べられるのでシャキシャキした食感はありますが、皮は全体的に柔らかく口に残ることはないそうです。

水っぽさがなくシャキシャキした食感で、次々に食べられてしまうのだとか!その甘さはぶどうの固定概念を覆されるほどに衝撃的と評価する人もいました。
レッドシードレスグレープは凍らせてもおいしくいただけるので、量が多すぎて食べきれないのでは…と心配する必要はありません。一度食べ始めるとやめられないようなおいしさなので、ぶどうが好きな方も苦手な方も、一度試してみる価値があるかもしれませんね!冷凍するとシャリシャリのシャーベットになるので、食感の違いも楽しんでみてください。

レッドシードレスグレープの他にもいろいろ

レッドシードレスグレープの他にも、グリーンシードレスグレープ、ブラックシードレスグレープ、シャンパングレープがあり、それぞれ異なるおいしさや食感を楽しめます。1ケースのボリュームが大きいのでお好みの品種をチョイスしてみてください。

レッドシードレスグレープは要チェック!

いかがでしたか?そのままではもちろん、ヨーグルトに入れたりスムージーにしたりとアレンジ方法はさまざま。コストコを訪れたときはぜひ、ボリューム満点お得な「レッドシードレスグレープ」をチェックしてみてくださいね♩
▼買わずには帰れない…!コストコグルメはこちらもおすすめ♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さらにパリウマッ!チョコモナカジャンボを劇的においしくする裏ワザ4つ

レシピ フルーツ

0.24秒に1個売れているというロングセラーアイス「チョコモナカジャンボ」。みんな大好きなこのアイスをおいしくする方法があるってご存知ですか?この記事では、そんな裏ワザを合わせて4つご紹介!どれもとっても簡単…

秋の味覚がひとつに♩資生堂パーラーから「葡萄パフェ」登場!

ぶどう パフェ スイーツ

資生堂パーラーから、秋のフルーツをぜいたくに使用した「葡萄パフェ」や栗スイーツが登場します!その時一番おいしい葡萄を使用するため、当日までどの種類の葡萄を食べられるのか分からないのだとか。ぜひ、こだわりが詰ま…

女性に人気の「サングリア」とは?飲み方や作り方を徹底リサーチ!

サングリア フルーツ

「サングリア」とはどんな飲み物か、詳しく知っていますか?お酒が苦手な方でも飲みやすいと、人気のカクテルなんです。赤・白ワインを使って、自宅でも作れるんですよ。今回はサングリアの度数や作り方、おすすめの飲み方な…

コスモスモチーフも♩フルーツブーケに「ポレムガール」など秋の新作3種が発売

フルーツ

最近、芸能人の中でも人気となってきているプレジールのフルーツブーケに秋の新作が登場!旬のリンゴをぜいたくに使用した「ポレムガール」をはじめとした全3種がラインナップ。今しか食べることのできないフルーツブーケで…

セガフレードに「オータムフルーツパーティー」がテーマのグラニータ2種が登場!

ドリンク フルーツ

セガフレードに、「オータムフルーツパーティー」をテーマにしたフォトジェニックな2種類のグラニータが登場!秋を感じるフルーツをたっぷり使った、ルックスとテイストの両方から季節と果実感を得られるドリンクです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

風味UPでおいしさ長持ち!「オイルおにぎり」の人気レシピ15選

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

おにぎりは時間が経つと乾燥してパサついてしまいますよね。ですがオイルをちょっぴり垂らした「オイルおにぎり」は時間が経ってもしっとりして、ごま油やオリーブオイルなど、使う油にこだわれば風味もアップしてさらにおい…

記事広告

角ハイの贅沢レモンが新発売!お花見に持って行きたい揚げ物おつまみ5選

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

お取り寄せできる「日本酒ゼリー」まとめ♡お酒が苦手でも楽しめる!

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ダイエットの味方♩満腹感が得られやすい20の食品まとめ

まとめ

ダイエット中はストレスが溜まりやすいものです。空腹感がイライラを募らせたり、反動で大食いに走ったりする経験をした方も少なくないのでは?ダイエットで失敗しない為、満腹感が得られるヘルシーな食品についてまとめてみ…

札幌にある、深夜まで営業しているカフェ「7」選☆

カフェ 深夜営業 北海道 パンケーキ まとめ

カフェは昼間訪れるものだと思いがちですがそんな事ありませんし、なかなか昼間仕事などで行けない人だっています。そんな中深夜まで営業しているカフェが近頃増えています。すすきので飲んだあとにぜひどうですか?(笑)

記事広告

和のスイーツ♡美味しい“みたらしだんご”をお取り寄せしてみよう♪

和菓子 スイーツ

ケーキやアイスクリームも良いけど、癒されたい気分の時にはやっぱり和のスイーツが食べたくなりますよね♡今日は、冷凍で保存できる「みたらしだんご」についてのご紹介です。もちろん、お取り寄せ可能ですよ♡

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る