ローディング中

Loading...

大阪・天王寺で、特にディナーがおすすめのお店を厳選しました。ご家族や友人、おしゃれな雰囲気のお店は恋人との素敵なデート時間にピッタリ!また、誕生日や記念日に夜景を望みながらお祝いできるお店もありますよ。シーンに合わせて選んでください。

天王寺で素敵なディナータイム

大阪・天王寺で、特にディナーがおすすめのお店を厳選!レストランを使用するシチュエーションに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

おしゃれなお店から落ち着いた雰囲気のところまで、ご紹介していきます。

① リストランテ ベツジン

天王寺駅から徒歩3分と、ほど近い場所にある「リストランテ ベツジン」は、邸宅風のオシャレなお店。〈普段とは違う空間〉を味わうことができます。
メニューはどれも、素材からこだわって作られたイタリアンばかり。なので、どれを選んでも間違いはありません。料理に合ったワインも豊富に揃っているので、合わせてお楽しみください。
【店舗情報】
住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町4-14
電話:06-6772-9485
営業時間:ランチ11:00~15:00(L.O.14:00)/ディナー18:00~23:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日
参考URL:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000555/

② やきにく萬野 北畠

プロの肉屋をも唸るという焼肉屋「やきにく萬野 北畠」。時間も手間も惜しまずに、妥協も手抜きもしない、まさに〈すべてにおいて納得のいく〉お店なんです。
どこか懐かしくも感じる落ち着いた雰囲気の店内が、あなたを待っています。
料理1品1品、お肉1切れ1切れにまで気を配り、丁寧に扱い、ベストな状態でテーブルへと運ばれます。その日その時でイチオシのお肉が違うため、一番美味しいお肉はお楽しみ。
〈究極の焼肉〉を食べてみたくありませんか?
【店舗情報】
住所:大阪府大阪市阿倍野区王子町4-3-16
電話:050-5869-2116(予約専用)/06-6626-1110(問い合わせ専用)
営業時間:17:00〜23:30(L.O.22:30)/土日祝限定ランチ11:30〜14:30(L.O.14:00)
休業日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27006127/

③ 松寿司

創業から50年、愛され続けている「松寿司」は、どこか心が温かくなるような上質な空間のお寿司屋さんです。
伝統は守りつつ、時代に合ったものを常に追い求めています。
亭主の確かな腕と、ひとつひとつの丁寧な仕事から生まれる〈本物の味〉は、誰もが満足できるものです。なんとも贅沢な時間を過ごしたい方に、オススメの場所。
【店舗情報】

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

作り置きOK!「ミートソース」のレシピ&アレンジ3選

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

ボリュームも味わいも◎「マカロニスープ」のレシピ【味付け別】15選

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

余った焼きそば&麺のリメイクレシピ15選!主食におかずに大変身◎

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

ほの甘くて香ばしい◎「きな粉パン」のレシピ15選

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

秋の鎌倉でゆったり紅葉を楽しめる「お茶屋」まとめ

カフェ 鎌倉 まとめ

鎌倉で秋の名物である紅葉を楽しめるお茶屋をまとめました。お寺にある茶室はまさに日本の心を感じることができます。落ち着いた気持ちで見る紅葉はより一層あなたの心に染み込んでいくのではないでしょうか。

食事も景色も最上級!横浜で夜景が楽しめるおすすめレストラン8選

デート 横浜 レストラン 創作料理 まとめ

横浜みなとみらいエリアは、友人や恋人とお出かけをするのにぴったりの場所。今回は夜景を楽しめるレストランで、特におすすめのお店を8店舗厳選しています。美しい夜景とおいしいお食事は、大切な人とのシチュエーションに…

1月7日「人日の節句」には七草を食べよう!アレンジレシピまとめ

レシピ まとめ

1月7日「人日の節句」といえば、七草粥を食べる日としてよく知られています。正月で食べ過ぎた胃に優しい七草粥。いろいろとアレンジしてみると、七草もより美味しくいただけるかもしれませんね。そこで今回は、様々なアレ…

迷ったらココへ行ってみよう♪名古屋メシの行列店まとめ

まとめ

名古屋に行ったらやっぱり名古屋メシは味わっておきたいですよね♪たくさんおいしいものがありすぎて迷ってしまうという人は、ハズさない行列店に行ってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な味と出会えますよ!

うどんからお菓子まで!香川で買うべき人気のお土産13選

お土産 まとめ

うどん県香川だけどお土産はうどんだけじゃない!今回は多くの観光名所を擁する香川県で人気のお土産を13点をジャンル別にご紹介します。うどんはもちろん、ワインやビールによく合うおつまみなど。ぜひ、参考にしてみてく…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ネバネバたまらないおいしさ!「とろろパスタ」で夏の疲れを癒やすべし

パスタ レシピ

とろろといえばお蕎麦?いや、うどんでしょ?いえいえ、麺類ならやっぱり「パスタ」もお忘れなく。今回は、いまじわじわ人気になってきている「とろろパスタ」をご紹介します!栄養満点のとろろパスタで、カラダよろこぶ秋の…

寝方次第で太らない!食後の寝る向き、右と左のどっちが正解?

食後の寝る向き、左と右どちらが正しいのでしょうか。一般的には右向きが正しいようですが、個々の胃の形によってその向きは分かれるんだそう。「食べてすぐ寝ると太る」なんてよく言われていますが、実際はどうなのか気にな…

コリコリ食感がたまらない!中華くらげを活用しておいしくダイエット

レシピ

中華くらげ、お家の料理に使ったことはありますか?中華料理屋さんで食べたことしかない!という人が多いかもしれませんね。意外と知らない中華くらげの種類や、簡単に作れる中華くらげを使ったメニューなど、ご紹介します!

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る