寒い冬にぴったり!マクドナルドから冬限定のホットドリンクが新登場

全国のマクドナルド全店で、本格的な冬が到来するこの時期にぴったりな「ホットドリンク」が期間限定で新登場。通常のセットはもちろん、朝マックにも追加出来るから、気分にあわせて自分でチョイスできるのが嬉しい!

心も体もあたたまる、冬のホットドリンク

本格的な冬が到来するこの時期は、「温かいスープや飲み物でほっと一息つきたい」と思いますよね。そんな要望に応えて全国のマクドナルド店舗で2015年11月17日(火)から期間限定で、スープ2種とホットドリンクメニューの2種が登場します。
ホットドリンクメニューは抹茶とミルクの優しい甘さが味わえる 「抹茶ラテ」 と、寒い冬の飲み物の代名詞 である「ホットココア」 が冬期限定で楽しめます。
Sサイズ 260円 / Mサイズ 290円

抹茶ラテ Sサイズ 260円 / Mサイズ 290円

ホットミルクに抹茶の豊かな香りとミルクの優しい甘みが堪能できるホットドリンクです。
Sサイズ 260円 / Mサイズ 290円

ホットココア Sサイズ 260円 / Mサイズ 290円

ほっと一息つけるミルクとココアの優しい甘みのホットドリンクです。

寒い冬にぴったり、満足感のあるスープ

スープはコーンの自然な甘さが広がる「コーンクリームスープ」と、野菜がたっぷりと入った「ミネストローネ」の2種です。
290円

ミネストローネ 290円

「ミネストローネ」はトマト、キャベツ、たまねぎ、じゃがいも、にんじんなど6種類の野菜と、大麦など2種の穀物がたっぷりと入ったトマトベースのスープです。

時間をかけてじっくりと煮込んだスープは、素材の甘みがたっぷりでていて、野菜の優しい味わいが楽しる。
290円

コーンクリームスープ 290円

「コーンクリームスープ」は、クリーミーなスイートコーンのおいしさが口の中に広がる粒々コーンが入ったクリームスープです。スイートコーンの自然な甘みと粒々コーンの食感が楽しめる。
今回登場するスープとホットドリンクメニューは朝マック、バリューセットのチョイスにも追加します。

マクドナルドでは今年の5月からバリューセットのサイドメニューやドリンクメニューのチョイスが拡大。「コーンクリームスープ」と「ミネストローネ」は50円の追加料金で、「抹茶ラテ」「ホットココア」はSサイズ 40円、Mサイズ 60円の追加料金で、バリューセットのサイドメニューとドリンクメニューとして味わえます。
みなさんも寒さが厳しくなってくるこの時期に、ホットドリンクで温まってはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS