もう止まらない!「マツコの知らない世界」で紹介された絶品ナッツ6選

今回はマツコの知らない世界で紹介されたナッツをまとめました。ハワイのお土産でおなじみの「ハワイアンホーストシリーズや、意外と知らないナッツ専門店まで。きっとお好みのナッツが見つかるはずです。でも食べ過ぎには注意を!

2017年5月18日 更新

①マウイオニオン&ガーリックマカデミアナッツ

「ハワイアンホースト(Hawaiian Host)」のマウイオニオン&ガーリックマカデミアナッツは独自のドライロースト製法でじっくり焼き上げたハワイ産マカデミアナッツを使って、おつまみにもおやつにもぴったりなガーリックとマウイオニオンで味付けをした一品になっています。

小粒サイズのマカデミアナッツを使用しているタイプなので小さくて食べやすく、ビールやお酒にもよく合うハワイアンな味わいに仕上がっています。甘いものが苦手な男性へのお土産にもぴったりです!

②塩味マカデミアナッツ

こちらも「ハワイアンホースト(Hawaiian Host)」の商品で、塩味マカデミアナッツというフレーバーです。添加物を使用せず独自のドライロースト製法で焼き上げたハワイ産マカデミアナッツを、シンプルに塩だけで味付けした日本限定オリジナルパッケージです。

新鮮なおいしさたっぷりのシンプルな塩味はまろやかなハワイのシーソルトで味を付けています。誰にでも合う人気商品で、マカダミアナッツの素晴らしい歯触りとフレーバーを純粋に楽しめます。

③ハワイアンハニーマカデミアナッツ

「ハワイアンホースト(Hawaiian Host)」のハワイアンハニーマカデミアナッツは、熱帯の花であるトロピカルブロッサムから採れたハワイ産のはちみつとマカダミアナッツをよく絡めて作りました。こんがり焼きあげたローストマカデミアナッツに100%ハワイ産はちみつがよく合います。

甘いはちみつが絡んでカリカリの食感が生み出され、甘いもの好きにはたまらないマカダミアナッツに仕上がっています。食感と甘さの絶妙なハーモニーを堪能してみてください。

④コナコーヒーマカデミアナッツ

「ハワイアンホースト(Hawaiian Host)」のコナコーヒーマカデミアナッツは、こだわりのマカダミアナッツにコナコーヒーシロップをたっぷり絡めたお菓子。ほろ苦さとほんのり甘いコーヒーフレーバーが、カリカリのローストナッツの食感とベストマッチしています。

現地のハワイではもちろん、日本でも人気は急上昇しています。クセになるようなコナコーヒー味はリピート率がとても高いのだとか!
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう