恵比寿「ガレットスタンド」から待望のテイクアウトメニューが新登場!

恵比寿「GALETTE STAND(ガレットスタンド)」からテイクアウトメニューが登場します。また、発売を記念して、お得なキャンペーンも実施。ボリューム満点なのに、ヘルシーでおいしいガレットスタンドのメニューをこの機会に食べてみて下さい。

2018年9月10日 更新

ライター : momo

食べてるときが一番幸せ! お肉もケーキも大好きだけど、一番は納豆♡

テイクアウトメニューが新登場!

2014年7月30日に恵比寿にオープンし、ランチ時は店内が女性で埋め尽くされる人気店となった「GALETTE STAND(ガレットスタンド)」。 2015年10月21日から、テイクアウトメニュー「ラップガレット」が新登場。
フランスの国民食であり、日本人にも馴染みのある”そば粉”を使ったガレットは、格式ばったものではなく、日本蕎麦のように「もっと手軽に・身近に楽しむ」をコンセプトに、食べやすく、機能的にデザインされたパッケージで提供されます。 自分の好みやその日の気分に合わせてカスタマイズできる定番メニューや、デザートガレットまで、全7種類のガレットをテイクアウトすることが可能に! さらに、「ラップガレット」の発売を記念して、「鶏ササミと根野菜の自家製カレーソース」「スイーツガレット(チョコバナナ、季節のガレット)」のテイクアウトメニュー3種類が500円で楽しめる他、対象の店内商品もお得なキャンペーンが期間限定で実施されます。

「ラップガレット」の特徴

【1】手軽にテイクアウト

ガレットの本場・フランスでは、テイクアウトが主流。ガレット片手に散歩なんて光景がよく見られます。恵比寿という場所柄、ゆっくりお店で食べるもよし、澄んだ秋空の下、緑に囲まれて食べるもよしオフィスに持ち帰って食べるもよし。

【2】ヘルシーなのに食べ応え満点

ベジタブルガレットは、ごぼう、人参、紫キャベツ、大麦、豆苗などを使用していて、低カロリーなのに、食物繊維、ビタミン、タンパク質、といった必要な栄養素をバランス良く摂ることができます。パテドガレットに使用するパテは鶏肉を主にカロリー控えめで癖のないものに仕上げられています。これらは、一日に必要な野菜の3分の1が摂れるものになっています。

【3】自分の好みにカスタマイズ可能!

定番にして人気メニューのコンプレットには、トマト、マッシュポテト、ラタトゥイユなど、全6種類のトッピングが可能。

【4】お食事ガレット他、甘いデザートガレットも

定番のチョコバナナや季節のガレットもあります。チョコバナナには、グラノーラのトッピングも可能です!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS