女子の夢が詰まった「ビタースイーツビュッフェ」が大人気!

現在、ルミネエスト新宿・ルミネ池袋・ラゾーナ川崎の3店舗を展開する「ビタースイーツビュッフェ」。名前からしてスイーツのみのビュッフェと思いがちですが、スイーツのみならずお食事メニューも多数揃っており、なんといってもリーズナブルに楽しめる!

女子の夢が詰まった「ビタースイーツビュッフェ」

現在都内に3展開している「ビタースイーツビュッフェ」をご存知ですか?
なんとこのお店、スイーツのみならず、本格石窯ピザやパスタさらにはステーキまで食べ放題!

スイーツの品数はかなり多量で、チョコレートファウンテンやパンケーキ、オリジナルパフェを作れたりとまさに女子にとっては夢のような世界を体感することができます。

選びきれないほどの種類の豊富さ。

ピザやパスタ、ハンバーガーまで。自分の食べたい分だけ、少量づつ取れるというのが何よりも魅力的。
種類が多すぎて選べないという贅沢な思いもこみ上げてきますね。
デリも種類豊富に用意されています。どれから食べようか迷っちゃう!と誰もが思っているのでは?
たくさん取りすぎてついついメインのスイーツが全然食べれない、なんてことのないように計算して取りましょう。笑
メインのスイーツビュッフェは、まるで宝石箱かのようにたくさんのスイーツが並んでいます。
プリン・ゼリー系を食べるより、ムース系を先に食べたほうがお腹がいっぱいにならずに効率的なんだとか!
こちらはオリジナルのクレープを作ることができます。
自分の好きなように焼き上げてくれ、好きなだけトッピングを。これを一度やりたかった人も多いのでは?

コンセプト別に異なる3店舗

新宿ルミネエスト

新宿ルミネエストのコンセプトは「思う存分、贅沢なビュッフェを。味わうのは料理と熱気ととライブ感」。

広々とした店内でとっても高級感があります。高級ホテルのビュッフェかと感じさせてくれるようなお店になんだか贅沢気分を味わえます。

池袋ルミネ

池袋ルミネのコンセプトは「森をイメージした店内で極上のガーデンパーティーを」。

本当にシックな店内は、森の中のよう。なんだか、絵本の中に入り込んでしまった、そんなワクワクするようなアドベンチャーな気分に。

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎のコンセプトは「世界中の摩訶不思議をちりばめたエキゾチックな装飾と巨大な天蓋。」

とってもラグジュアリーな空間で、女子会にはピッタリの雰囲気。
ソファー席がたくさんあるのが嬉しいですね。ついつい時間を忘れてお喋りに夢中になっちゃいそう!

なんといってもリーズナブルさが魅力的。

店舗によって値段は異なりますが、なんといってもこのお店の魅力は、これだけ美味しくて種類豊富なメニューが揃っているにも関わらず、とってもリーズナブルということ。

ディナーでも3000円以下でこの全メニューを楽しむことができます。
アルコールの飲み放題を付けても4000円程度。これはお腹を空かせてたらふく食べたい!
3店舗とも同じようで全然店内が違うので、色々行ってみるのもそれぞれのコンセプトを楽しめて良いですね。

特集

SPECIAL CONTENTS