広島「アイダウィズカフェ」は可愛いものが揃った雑貨屋さん併設のお店

生活雑貨『アイダ』が併設されている、広島・袋町駅の「AIDAwithCAFE(アイダウィズカフェ)」は、こじんまりとした空間の中に『アイダ』らしさがぎゅっと詰め込まれたカフェ。友だちと一緒に、ひとりでゆっくり、どんなシーンにもぴったりです。

かわいい雑貨とケーキの揃うカフェ

レモンが乗ったパンケーキの写真

※写真はイメージです。

広島・袋町駅からほど近い場所にある「AIDAwithCAFE(アイダウィズカフェ)」は、生活雑貨『アイダ』が併設されているカフェです。
そのこじんまりとした空間に広がるのは、まさに「アイダの世界」。
かわいいカフェの代表とも言えるようなそのカフェは、一度足を運んだらまた訪れたくなること間違いなしです。

「アイダウィズカフェ」にようこそ!

<CAFE>と書かれていなければ、雑貨屋に立ち寄る感覚で足を踏み入れてしまいそうな外観。ウッディーでレトロな雰囲気がかわいいですよね。
お店に入るには、階段をのぼって2階へ。
お店に入ると、まず雑貨コーナーが。食器やステーショナリー、おもちゃなど、『アイダ』ならではのかわいい雑貨が、ところせましと並んでいます。
見て回って楽しむのも、良いかもしれませんね。
雑貨コーナーを過ぎると、カフェスペースが。全体的に落ち着いた雰囲気のある店内では、友だちとおしゃべりするのも良し、ひとりでゆっくりとくつろぐのも良し。

いろんなシーンで利用することのできる、便利なカフェです。

お手軽サイズのふわふわシフォン

「アイダウィズカフェ」のおすすめは、おひとりでも手が出しやすいお手軽サイズのシフォンケーキ。
いろんなフレーバーがあるので、あなたのお気に入りを見つけてみてください。

やきいも

素朴な味が魅力的な『やきいも』フレーバー。ずしっとしっかり食べ応えがあります。

小豆クリーム

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

なつみかん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう