ローディング中

Loading...

バーズワーズ(BIRDS' WORDS)から販売されているフリーカップをご存知でしょうか。自分で使うのはもちろん、プレゼントにも最適の素敵なカップなんですよ♪今日はこの素敵なカップについてご紹介いたします。

ご夫婦で立ち上げた陶磁器ブランド、バーズワーズ♡

バーズワーズ(BIRDS' WORDS)は、デザインディレクターである富岡正直さんと陶芸家の伊藤利江さんによって設立されたブランドです。名前通り、鳥たちが言葉を奏でるような、心に伝わる作品を作られています。
そばにあるとふっと触れたくなるようなデザインで、温もりを感じるアイテムがすごく多いんですよ♡
今日はそのバーズワーズから発表されている作品の中でも、特に人気のラインであるフリーカップのご紹介をさせてください♡

使い心地の良いフリーカップ♡

フリーカップには、陶芸家である伊藤利江さんが制作した判子でカップ全体に模様が施されています。凹凸があることによってとても手触りが良く、しっとりと手に馴染みます。販売されているカラーは全部で9色。
女性好みの淡いカラーから、男性でも使ってみたくなる濃い目のカラーまで幅広く揃っています。そして、その内の1色は人気のインテリアショップIDÉEとバーズワーズでしか購入できない限定カラーになんですよ♡
一番手前のモスグリーンが限定カラー♡ちょっと渋いかな?と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、どんなテーブルコーディネートにも合う万能カラーなんですよ♪
カップとしてだけではなく、グリーンや雑貨を飾っても素敵なんです。肩の力の抜けたこなれ感のあるインテリア作りができますね♩

みんなはどんな風に使ってるか気になる♡

かき氷を入れるという使い方もありますね♪苺シロップにはモカベージュやエクリュなどのベージュ系がよく合います♡
シトロングリーンのカップは色味がすごく綺麗♡そして、温かい飲み物だけじゃなく冷たい飲み物を入れても絵になります♪
コバルトブルーとスコールグレー♡色だけ聞くと地味に感じてしまいますが、テーブルに乗せると、こんなに素敵に!パンプキンパイもおいしそう♡
冬に飲みたいあったかい甘酒を入れると、和っぽい器に!中に入れるものによって、洋にも和にも変化してくれるカップなんです♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

世界最高級の包丁「ボブ・クレイマーシリーズ」は異次元の切れ味!

職人にとって大切な包丁。ボブ・クレイマーシリーズは、世界最高のナイフビルダーとドイツの総合キッチンメーカーツヴィリングの日本工場が強力タッグのもと生み出された包丁です。研磨テストのレベルが凄すぎなんです。洗練…

「スターウォーズ」キッチングッズが発売!ダースベイダーさんも愛用?

「スターウォーズ」ファン必見!あの「R2-D2(アールツーディーツー)」が計量カップとなって販売されました!インテリアとして置いておくのも良し!機能的なキッチングッズすぎていなくならないように気をつけてね♪ …

一晩氷が溶けない魔法のタンブラー『サーモス真空断熱タンブラー』は猛暑の強い味方!!

「サーモス 真空断熱タンブラー」をご存知でしょうか?過去にテレビ朝日「アメトーーク」でも紹介され、「氷の溶けない魔法のタンブラー」として話題になりました。しかし本当に溶けないのでしょうか?もし本当なら夏に向け…

体温でアイスを溶かす魔法のスプーン? 15.0%アイスクリームスプーンの人気が止まらない!

かちかちに凍ったアイスクリームも簡単にすくえてしまう、そんな夢のようなスプーンを富山県高岡市の鋳物メーカーが開発! 熱伝導率が高いアルミを使い、体温でアイスを溶かすため固いアイスでも魔法のように溶けてしまうの…

新調味料、粉末ドレッシングが話題。パウダー状で野菜になじみ、皿の底にも残らない!

粉末ドレッシングが使いやすい、無駄がないと人気上昇中です! おしゃれな味が揃っていて、野菜にふりかけるだけでデパ地下デリサラダになっちゃう! と好評。サラダ以外の使い方をしている人、研究中の人もいて粉ドレッシ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

お手軽に1人しゃぶしゃぶ!堂島の「ニューコウベ」で豚しゃぶランチを食べる

大阪府大阪市北区堂島にあるしゃぶしゃぶ店「シャブシャブニューコウベ」に行ってきました。

日本橋フレンチ「ラ・ボンヌ・ターブル」でカジュアルに楽しむ一流の味

日本橋にあるカジュアルフレンチ「ラ・ボンヌ・ターブル」をご存知ですか?ミシュラン二つ星を獲得したレストランの姉妹店ですが、リーズナブルにフレンチがが楽しめるお店です。気軽に利用ができることと、本格的な味で、予…

工程3つで簡単♪「たけのこご飯」の作り方&人気の献立

春が旬のたけのこ。今回は代表的な「たけのこご飯」の作り方をご紹介します!人気のレシピや献立メニューもまとめているので、ぜひ晩ご飯に役立ててみてください。意外と簡単に作れるので、おうちの定番レシピになるかも♪

ページTOPに戻る