ライター : BBC

ファミマから「チョコミントドリンク」が登場!

ファミリーマート限定の「チョコミントドリンク」が8月4日から販売が開始されました。濃厚なチョコレートの味わいとミントの清涼感がたまらない夏にぴったりの爽やかなスイーツドリンクです。実はこのドリンク、パッケージなどを変えながら夏になると登場する隠れたファンも多い商品なんです!
チョコミントドリンクには贅沢に生チョコを使用しており、味にまろやかさとコクがグッと出ているそうです。チョコレートの風味がありながらも甘すぎないところがすごくいいと評判。そしてそのコクの裏側にスーッとしたミントのすっきり感があってさらにおいしく仕上がっています。

飲んだ人の感想は…

この他にも「ファミマで買ったこのチョコミントドリンクは、かなりミント強めで完成度の高いチョコミント!」「ファミマ限定のチョコミントドリンクやっと発売された!去年とパッケージ違うけど安定のおいしさは変わらないわー!買い溜め決定」などの声も!
「ミント好きならファミマに売ってるチョコミントドリンクってやつオススメ」「ハーゲンダッツのミント味が ドリンクになった感じの高級感♪」「夏に爽やかに味わえるチョコドリンクはたまらないですね!」などの気になる感想も!
ファミリーマート限定のチョコミントドリンクはおそらく今回も夏季限定なのではと思われます。夏が終わる前に、ぜひ中毒者が発生しているほどおいしいと評判のチョコミントドリンクを味わってみてください♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ