ファミマの生パスタサラダが麺モッチモチでおいしすぎ!ハマる人続出♪

ファミリーマートが販売している生パスタサラダがめっちゃおいしくてハマっている人が続出なんだそうです。どんなサラダなのでしょう?ツイッターでの皆の感想などもご紹介したいと思います。最近のコンビニグルメの進化は半端じゃないですね!

ファミマの生パスタサラダとは?

私はファミマには時々行くのですが、買うものが決まっていたりしてで、この生パスタサラダに関してはノーマークでした。しかしツイッターで探してみれば、出てくる出てくるツイートの数々。これは相当ハマっている人が多そうです!

グリルチキンのバジルソース生パスタサラダ

これは、コンビニのサラダとは思えないクオリティじゃないでしょうか?生パスタに、レタスとグリーンリーフにレッドキャベツ、赤パプリカなど彩りの良い野菜とグリルチキンを合わせた一品です。

グリルチキンも香ばしくおいしそうですし、バジルソースが見ただけでわかる濃厚さ!実際に食べた人も「すご~く濃いソース」との感想ですので、これはバジル好きな人、見逃せませんよ。
皆さんに共通している感想は「麺がもちもちしている♪」ということとバジルソースの濃さ!チキンもジューシーでおいしそうです。中には二日連続で食べているという人も(笑)

生パスタサラダにはいくつか種類があるようです。

一番検索でヒットしたのは上の「グリルチキンのバジルソース生パスタサラダ」なのですが、ほかにもいくつかメニューはあるようです。

サーモンとバジルソースの生パスタサラダ

サーモンとバジルもよく合いそうですもんね!よりヘルシー志向な方はこちらのサラダがおすすめかも?パスタをバジルソースであえて、黄色いパプリカやレタス、レッドオニオンなども入ったカラフルな一品ですよ。
サーモンの脂分をバジルがカバーしてさっぱりした味わいになりそうですね。見た目でもコンビニの商品とは思えない具だくさん感です。あとは「海老のトマトクリーム生パスタサラダ」についても呟きを発見しましたが、今年3月ごろのものだったので、もしかしたら現在は販売がないのかもしれませんm(__)m

ちなみに、トルティーヤもおすすめです!

私はたまに買うのですが、ファミマといえば「トルティーヤ」もうまいですよ~。生パスタサラダだけじゃおなか一杯にならないという方は、こちらも合わせて買って食べるのがおすすめです。

特集

SPECIAL CONTENTS