千疋屋総本店のフルーツ食べ放題が素敵すぎる!あのフルーツサンドも♡

千疋屋総本店日本橋本店で毎月開催される世界のフルーツ食べ放題が大人気で予約も取りづらい状況なんだとか、どのような内容なんでしょうか?毎週月曜日の夜7時~と決まっているのですが、前の月の初日に予約が数分で埋まってしまうほどの人気だそうですよ。

お客様に日頃の感謝を込めて...

ということで、千疋屋総本店日本橋本店が、お客様への日頃の感謝を込めて開催している「世界のフルーツ食べ放題」。好評で現在8月9月分はすでに満席。ということで、今度は9月1日に10月開催分の予約が開始されるようですが、これが大人気でネットでも電話でもつながりづらい...というお話。

お店の公式サイトにも「すぐ満席になる場合も」と断り書きがしてありますので、この予約を勝ち取った人はラッキーですよね☆

どんな内容なの?

毎週月曜日の午後7時から開催で、祝日の場合は火曜日に繰り延べになるんだそうです。もちろん千疋屋ですから新鮮なフルーツを豊富に20~24種類も取り揃えて、千疋屋特製のマンゴーカレー、あるいはコロニアルカレー、コーヒーや紅茶、フルーツジュースなどのドリンクも堪能できちゃいます。

まずはフルーツを心ゆくまで味わって♪

定番のフルーツから千疋屋ならではのトロピカルフルーツまでそろっています!皆さんの気合の入り方も半端ではないので、あっという間にフルーツもなくなってしまう。すぐ補充もあるようですが、予約を取ってなおかつ開店前から並んでおくというのが、マストみたいですよ!

フルーツサンドもおいしそう!

こちらは食べ放題でなく、テーブルに運ばれてきて、食べるのは一回限りということですが、さすがたくさんのフルーツが使われていて目にも鮮やかですね♪

カレーライスも実は好評!

フルーツメインかと思いきや、二種のカレー、マンゴーカレーとコロニアルカレーも好評みたいです。マンゴーカレーは、マンゴーの甘さと豚肉があいまって美味だとのことですよ。コロニアルはスパイシーな大人の辛さ。

その場でしぼるフルーツジュースも絶品!

オレンジジュースとオレンジ

※画像はイメージです。

お店でしぼっているフルーツジュースも納得のおいしさ。今まで飲んだ中でベストワンのオレンジジュースだ!と断言している方もいるぐらいです。

毎月初日、あなたも予約に挑戦してみませんか?

予約は混雑するのは必至ですが、フルーツが大好きという方は、是非一度トライしてみてくださいね。満席になっている場合でもキャンセル待ちも受け付けてくれるとのことですよ。詳細は公式サイトを参照してください。

店舗情報・千疋屋総本店 日本橋本店

特集

SPECIAL CONTENTS