ローディング中

Loading...

ディズニーオフィシャルホテル「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」が、エリア最大級のレストラン『ジ・アトリウム』を2015年9月1日にオープンします。また、オープンから1ヶ月間、スペシャルメニューが食べられるオープニングフェアを開催!

エリア最大級のレストランがオープン!

エリア最大級のレストランがオープン!

オリーブの葉をモチーフにしたロゴマーク

東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」が、エリア最大級のレストラン『ジ・アトリウム」』を2015年9月1日にオープンします。

また、オープンから1ヶ月間、スペシャルメニューが食べられるオープニングフェアを開催!
ホテルの3階にあったレストランを統合しリニューアルしているので、『ジ・アトリウム』の中には広々とした4つのエリアが。

ガーデンエリア

ヨーロッパのオープンカフェをイメージした内装は、落ち着いた雰囲気が漂います。

ラウンジエリア

屋根があるオープンテラス風で、開放的なエリアです♪

ラベニューエリア

舞浜エリアでは唯一の海が眺められるブッフェエリアは、非日常の雰囲気を一層高めてくれます♡

ファランドールエリア

明るいブルーと木目調のインテリアでシック&カジュアルな雰囲気があり、貸し切りにも対応しているエリアです!
広々とリニューアルした新しいレストランに、一度行ってみて♪

店舗詳細

住所:千葉県浦安市舞浜1-7
電話:047-350-3570

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

吉祥寺「コロモチャヤ」は、知る人ぞ知る、秘密にしたい隠れ家カフェ

入り口が目立たないので、初めて通った人は気づきにくい。でも、知ってる人にはそれがいい。なるべく人気になりすぎないでほしい。常連さんに人気のある「コロモチャヤ」。吉祥寺らしい、ファッションとカフェが融合した場所…

早起きしてでも食べたい、広尾「サワムラ」のパン。贅沢朝ごはんにいかが?

「サワムラ」いうパン屋さんをご存知ですか?広尾にあるこちらのパン屋さんは、軽井沢「ハレニレテラス」が本店で、おいしいパンで大人気なんです。行列ができるほどの人気店で、贅沢な朝ごはんを食べてみませんか?

連載記事

モチモチ麺を具とまぜまぜ!四ツ橋の「アンズキッチン」で台湾まぜそばを食べる

大阪府大阪市西区にあるまぜそば屋「アンズキッチン」に行ってきました。

ページTOPに戻る