乃が美の「高級生食パン」は一度は食べたいとろける食感♪

大阪・天王寺に本店を置く、高級生食パン専門店「乃が美」。口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地が堪能できる高級生食パンはそのまま食べるのがおすすめなんだそうです。焼かずともおいしくいただける「生」を味わってみてください。

「高級生食パン」とは

皆さん、食パンを食べたことがあっても、「高級生食パン」は食べたことがない人が多いのではないでしょうか?大阪・天王寺に本店を置く、高級生食パン専門店「乃が美」。商品ラインナップは、食べた人すべてが笑顔になると言われている「高級生食パン」のみです!
高級生食パンとは添加物・卵は一切使わず、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材にや最高級の小麦粉を使用したパン。素材にこだわるのはもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますなど、作り方も丁寧にこだわっているのだとか。これらが合わさってシンプルで極上の食パンが誕生するのです。
口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地が堪能できる高級生食パンはそのまま食べるのがおすすめなんだそうです。ふわっとした心地良い弾力と食感と素材そのものの旨みと甘味が口の中いっぱいに広がっていくのだとか。焼かずともおいしくいただける「生」を味わってみてください。
食パンは誰でもおいしく食べられるとあって、おみやげや差し入れにも人気。お持ち帰りの場合でも、常に焼きたての状態を用意してくれるので、ビニール袋内に水滴がついてしまうほど温かいのだそうです。ほんのりしたミルキーな甘みはいくらでも食べられるようなおいしさだとか。
香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味もあり、飽きずに食べられるのも魅力なのだそうです。大阪本店以外にも、名古屋と福岡で展開中。ぜひ皆さんも一度味わってみてください♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう