ライター : BBC

タリーズの「はちみつ」がおいしい!

【TULLY’S COFFEE】タリーズコーヒージャパン タリーズはちみつ 500g
タリーズの人気ドリンク、ハニーミルクラテにも使用しているアルゼンチン産のハニー。このタリーズの「はちみつ」がおいしいと話題になっているようです。コーヒーや紅茶に加えて優しい甘さを味わうのはもちろんのこと、パンやヨーグルト、そしてアイスクリームにつけて食べてもおいしいそうです♪
タリーズの「はちみつ」はハニーミルクラテにも使用しているだけあって、ドリンクに入れるのには最適です。さらさらして口当たりが軽く、飲み物との混ざりも良く、ナチュラルに馴染んでくれます。実際に使った人は「コーヒーに入れて飲むと砂糖とはまた違っておいしい」との感想を述べています。
はちみつは美しい皮膚づくりには欠かせない栄養素が多く含まれ、砂糖のかわりに天然甘味料であるはちみつを使うのもオススメだそうです。眠る前に牛乳とはちみつを一緒に摂ることで、快眠できるとも言われています。他にも様々な使い方ができそうですね!
さらに嬉しいことにタリーズのはちみつは、やわらかな素材のポリで押しやすく、使いやすくなっています。逆止弁キャップを使用しているので、逆流しない作りになっているのもオススメのポイント♪

ネットでも話題

ネットでは「ジンジャー&レモンに加えて飲んでいます」「ガムシロップよりもほんわかした独特な風味でおいしいです」「手軽な大きさで使い勝手がいいです」など好評の声が。皆さんもぜひタリーズのテイクアウトできるはちみつを楽しんでみては?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ