下北沢「カフェティント」- メルヘンチックなランチプレートが人気♪

下北沢駅北口から徒歩5分ほどにある「カフェティント(Cafe tint)」はまるで森の中に迷い込んだかのようなとってもキュートなカフェなんです。ランチタイムだけ食べられるランチプレートは食べるのがもったいないくらいの可愛さです♪

2017年4月26日 更新

「可愛い」で溢れた空間。

女の子に生まれたからには、可愛いものに囲まれて暮らしたい。可愛い洋服を着て、可愛い化粧をしておでかけ。「可愛い」って女の子の特権。
食べるものだって、ちょっと可愛いだけでテンションもあがるしとっても幸せな気分になりますよね。
今回紹介するお店は、その空間にいるだけで女子力が上がってしまうようななんとも可愛くてメルヘンチックなカフェです。ランチタイムに食べられるランチプレートはもちろん、スイーツもドリンクもすべてが可愛いんです。

下北沢「カフェティント(cafe tint)」はとってもメルヘンチック。

下北沢駅から徒歩5分ほど歩くと「カフェティント(Cafe tint)」があります。黒板の手書きの文字がなんとも可愛らしいですね。
お店に入ると可愛いねこさんがお出迎えしてくれます。つぶらな瞳でこっちを見ています(笑)ついついほっこりしちゃいますね。
店内にあるシャンデリアに乙女心がくすぐられます。席の空間がゆったりしているので、ゆっくりくつろぐことができます。窓から降り注ぐ日差しで店内も明るく晴れやかな気分になりますね。

女の子のわがままを叶えてくれるランチプレート。

こちらが女の子のわがままを叶えてくれるランチプレートです。メイン、サラダ、ドリンク、スープ、デザートを自分の好みにカスタムすることができるんです。選ぶ種類もたくさんあるのでとっても悩んじゃいます。
「いろんな種類を少しずつ食べたい」そんな願いを叶えてくれる、ランチタイムに食べることができるワンプレートランチがあります。見た目も可愛い上に女の子のわがまままで叶えてくれるなんてとっても嬉しいですよね。
女の子のわがままを叶えてくれるランチプレート。

《かぼちゃクリームチーズのオムレツドリア》

単品でオムライスを頼むこともできます。ふわっふわのたまごにと〜りチーズがたまらないこちらのオムドリア。私もおすすめの一品です。

可愛すぎて食べるのがもったいない!

ランチとオムライスはもちろん、「cafe tint」で食べられるデザートやドリンクはとってもキュート。見てるだけでしあわせになる、乙女チックなメニューがたくさんあります。

《マカロンパフェ》

自家製のマカロンをたくさん使った豪華なパフェ。ストロベリー・レアチーズ・チョコミント・キャラメルなどラインナップも豊富。ぜひ食べてみてください!

《苺天使のマカロンパフェ》

ピンク、苺、ハート、マカロン…可愛い要素がこれでもか!と凝縮されたこちらのパフェ。「カフェtint(Cafe tint)」のマカロンは甘さもくどくなく、軽い食感でとっても美味しい。ふわふわの生クリームとの相性も抜群です。

《バラクレープ》

その名の通りバラの形をしたバラクレープ。可愛すぎて崩すのがとってももったいない…。添えられたバラジャムと一緒に食べると口の中にバラの香りが広がりなんとも贅沢な味わい。

可愛いドリンクメニューも充実。

《苺ミルク》

ほんのりピンクに色づいた可愛い色合いの苺ミルクは優しい甘さで心も癒されます。苺をまるごと使用しているので苺本来の甘さが引き立っています。

《チョコバナナミルクティー》

チョコバナナとミルクティー、どっちも美味しい絶対間違いない組み合わせ。ドリンクなのにスイーツのような豪華さです。トッピングの生クリームをくずしながら召し上がれ。
お洒落エリアに隠れ家的に存在し、 駅近ながら少し奥まった立地にあるので、 本当の森の中のように静かで落ち着いた雰囲気になっております。 女性一人でも入りやすい店内 デートや女子会にも最適です。バースデープレートなどのご予約も受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください。 「さあ、森の中まで入りませんか?」 cafe tintで皆さまをお待ちしております♪

出典: tabelog.com

いかがでしたか?オムレツ、パフェ、マカロン…女の子の好きなものがぎゅっとつまった「cafe tint」。もちろん見た目だけではなく美味しさにも満足できます。可愛い美味しさを味わえる「cafe tint」でみなさんも癒されに行ってみてくださいね。

<店舗情報>

【住所】東京都世田谷区北沢2-27-10 D号室
【TEL】03-6416-8413
【営業時間】平日12:30~20:30(l.o20:00)/土日祝11:30〜20:30(l.o20:00)
【備考】※完全禁煙
【参考ページ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159554/
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Cohalu

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう