下北沢「カフェティント」- メルヘンチックなランチプレートが人気♪

下北沢駅北口から徒歩5分ほどにある「カフェティント(Cafe tint)」はまるで森の中に迷い込んだかのようなとってもキュートなカフェなんです。ランチタイムだけ食べられるランチプレートは食べるのがもったいないくらいの可愛さです♪

「可愛い」で溢れた空間。

女の子に生まれたからには、可愛いものに囲まれて暮らしたい。可愛い洋服を着て、可愛い化粧をしておでかけ。「可愛い」って女の子の特権。
食べるものだって、ちょっと可愛いだけでテンションもあがるしとっても幸せな気分になりますよね。
今回紹介するお店は、その空間にいるだけで女子力が上がってしまうようななんとも可愛くてメルヘンチックなカフェです。ランチタイムに食べられるランチプレートはもちろん、スイーツもドリンクもすべてが可愛いんです。

下北沢「カフェティント(cafe tint)」はとってもメルヘンチック。

下北沢駅から徒歩5分ほど歩くと「カフェティント(Cafe tint)」があります。黒板の手書きの文字がなんとも可愛らしいですね。
お店に入ると可愛いねこさんがお出迎えしてくれます。つぶらな瞳でこっちを見ています(笑)ついついほっこりしちゃいますね。
店内にあるシャンデリアに乙女心がくすぐられます。席の空間がゆったりしているので、ゆっくりくつろぐことができます。窓から降り注ぐ日差しで店内も明るく晴れやかな気分になりますね。

女の子のわがままを叶えてくれるランチプレート。

こちらが女の子のわがままを叶えてくれるランチプレートです。メイン、サラダ、ドリンク、スープ、デザートを自分の好みにカスタムすることができるんです。選ぶ種類もたくさんあるのでとっても悩んじゃいます。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

Cohalu

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう