「リセノ」のおしゃれインテリアから限定コーヒースタンドまで一挙公開!

北欧インテリアのお店「リセノ」をご存知ですか。この記事では、「リセノ」のモットーや店舗情報、人気商品をご紹介します。また東京店限定のコーヒースタンドでいただける、かわいいドリンクについてもまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2015年7月23日 更新

北欧家具が好きな方必見「リセノ」

京都に本社を構える「リセノ」は、北欧ブランドを中心に販売している、インテリア・家具のお店です。「インテリアの楽しさを、たくさんの方に知ってほしい」というのがブランドコンセプトで、デザインだけではなく、実用性を兼ね備えた素敵なアイテムがたくさん販売されています。

3つのストーリーを紐解く「リセノ」のモットー

製品を作られる方の思いや、その製品の良さをしっかりと引き出すことができるスタッフ、そしてその製品を購入するお客様……その「3」つのストーリーを紐解くことによって、よりインテリアを楽しんでほしい、というのがお店のモットー。

お店で相談してみよう!

ただデザインだけの良さだけに注目するのではなく、その使い勝手の良さやその家具へ込められた思いを知って購入すると、家具のことがもっと好きになりますよね。そんな家具を見たい方は、ぜひリセノへ行かれてみてください。

「リセノ」のおすすめ商品

3人掛けソファー NOANA

北欧デザインの3人掛けソファは、リセノオリジナルの商品です。洗練されたデザインはもちろん、それだけではなく座り心地も抜群とのこと。だからこそ人気があるのですね。

ITEM

3人掛けソファー NOANA

サイズ:幅 185cm × 奥行 101cm × 高さ 74cm 座クッション:幅 57.5cm × 奥行 70cm × 高さ 14cm×3 背クッション:幅 57.5cm × 奥行 50cm × 高さ 10cm×3

¥198,000 ※2018年11月30日時点
価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう