ライター : みらい

グルメライター

セブン-イレブンから見た目も華やかな冷凍スイーツが新登場!

Photo by みらい

2025年04月29日(火)から、全国のセブン-イレブンにてセブンプレミアムの「3種のミルクレープロール」が発売中。もっちりとしたクレープ生地でクリームを包んでおり、3種類のフレーバーが一度に楽しめる冷凍スイーツです。

SNSでは「見た目がかわいい」「3種類の味が楽しめる」など、話題を呼んでいますよ。本記事では3種のフレーバーを食べ比べ、それぞれの違いや生地の食感、クリーム感などに注目しつつ、魅力を詳しく紹介していきます。

口コミ・SNSの反応

  1. 見た目が鮮やかで美しい
  2. もっちり生地ですっきりとした食べ応え
  3. 3つの味を一緒に楽しめるってのが嬉しい

セブンプレミアム「3種のミルクレープロール 3個入」

Photo by みらい

ショコラ・プレーン・ストロベリーの3種のフレーバーが入っている「3種のミルクレープロール 3個入」。自然解凍5分から10分で食べごろになる冷凍スイーツです。

もちもちクレープ生地と口溶けのいいクリームが相性抜群!

Photo by みらい

プレーンは、もっちりとしたクレープ生地にふわっとした口溶けのミルキーなクリームが相性抜群。ミルクのコクがふわっと広がり、口溶けのいいあっさりとした後味が楽しめました。

またストロベリーはもちもち生地がいちごの風味を引き立て、いちごミルクのような味わいでした。

Photo by みらい

ショコラは意外にもビター寄りの落ち着いた甘さで、ココアのほろ苦い風味も感じられます。甘さ控えめでやさしい甘さがほのかに広がる味わいでした。全解凍はもちろん、半解凍でアイスのように楽しむのもおすすめ。

3つのフレーバーを一度に味わえる贅沢冷凍スイーツ!

Photo by みらい

冷凍庫から取り出して、そのまま置いておくだけで手軽に楽しめる「3種のミルクレープロール」。一度に3種類のフレーバーが味わえて、もちもちクレープ生地とクリームが相性抜群でした。ぜひ気になった方は、セブン-イレブンで手に取ってみてください。
商品名3種のミルクレープロール 3個入
税込価格429円
内容量3個
カロリーショコラ:151kcal
プレーン:140kcal
ストロベリー:132kcal
販売地域全国のセブン-イレブン各店舗
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ