ライター : ichika

宮古島在住ライター

朝から大行列!京都・宇治「たま木亭」

パン屋さんとは思えないオシャレな外観が目を引きます☆ 型枠の様な、木の看板が大きな目印で分かりやすくて良いですね!

オープン前から並んでます☆

朝7時オープンですが、お店が開く前にこの行列‥。 特に土日は、かなり並んでいるそうです。
反対側の道路まで、行列が。いや、凄いですね!

店内は、沢山のパン達が美味しそうに並んでいます♡

5人入れば満杯だと言う店内に、これまた種類豊富なパンがずらりと並んでいます! パンの種類は、全部で41種類あるそうですべて売り切れるほどの大人気です☆ 人気のパンは、完売するのが早いのでオープン前から並ぶ人が多いようですよ。

食事系パンはピクニックやランチに人気なのです☆

メディアや雑誌などでも紹介された明太フランス!他のパン屋でも良く見かけますが、食べ比べてみるのも良いですね!

冷蔵コーナーにはサンドイッチも☆

軽いランチやドライブにおススメのサンドイッチも、種類豊富な品揃えです! ボリュームもあって食べ応えがあるので、お友達と一緒になんて良いですね☆

梅肉入りチキンカツサンド 400円

分厚いチキンカツがサンドされた「梅肉入りチキンカツサンド」☆ さっぱりした梅肉とチキンカツが絶妙にマッチした人気のサンドイッチです!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ