ラーメン「ねいろ屋」のかき氷が絶品!提供時間はTwitterでチェック!

荻窪にあるラーメン屋さん「ねいろ屋」についてご紹介します。このお店、ラーメン屋さんなのにかき氷が絶品なんです!なんでも天然氷を使ったかき氷は時には行列が出来るほどの人気なんだとか!さっそく提供時間をTwitterでチェックしてみてください。

2017年6月16日 更新

ライター : makiart

いつでも腹ペコです。

ラーメン「ねいろ屋」はかき氷も絶品!

荻窪駅から徒歩5分の場所にあるラーメン店「ねいろ屋」。 昔ながらの個人店が立ち並ぶのんびりとした雰囲気の「教会通り」という商店街を歩いていると「らーめん」と「氷」の文字が見えてきます♡ こちらの「ねいろ屋」、化学調味料未使用というこだわりのラーメンがいただけるんですが、実は珍しいかき氷がとっても人気だとか♪

日光の天然氷「三ツ星氷室」

冬に自然の寒さだけで作られるという貴重な天然氷。そんな「天然氷」を製造できる氷室は今では全国に5軒しか残っていません。 その5軒のうちの1軒である、日光の「三ツ星氷室」の天然氷を使ったかき氷が「ねいろ屋」では1年中いただけるんです♩

行列ができる「かき氷」

天然氷を使った「ねいろ屋」のかき氷、時には行列が出来るほどの人気なんです。 人気の秘密はふわふわできめ細やかに削られた氷、そして全て手作りだというシロップ♡ 旬のフルーツを使ったシロップなので季節によってメニューが違うのも楽しいですね♪

Twitterでも大反響♡

お店に行く前に要チェック!

このお店は「杉並区天沼3-26-14」から下記住所へ移転しました。
【店舗情報】 店名:ねいろ屋 住所:東京都杉並区天沼3-6-24 定休日:不定期営業 ツイッターにて日々の営業時間を確認してください。 ※かき氷の提供時間もツイッターにて要確認。 定休日:火曜 参考HP:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137420/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS