ライター : BBC

流行りの「ベランダごはん」って?

最近TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで流行りの「ベランダごはん」をご存知でしょうか?暖かい日はベランダごはんに最適!ベランダでゆっくりとランチやティータイムを楽しんでみませんか?今回はみんなの「ベランダごはん」を紹介します。
野菜を入れたキーマカレーはとってもおしゃれな雰囲気に仕上がっています。天気のいい日にはぴったりのメニューですね!
屋外なので焼肉も安心です!煙のニオイが部屋の中にこもって嫌な感じになることもなさそう。ぜひ休日にみんなで楽しんでみてください♪
野菜たっぷりブランチメニュー♪休日の朝の時間を使うことでだらだら過ごすことがなくなりそう!
休日の夕方にはベランダでビールが飲みたくなるものです!おつまみと一緒どうぞ♪
お昼からカプレーゼをアテに赤ワインで乾杯!
ワンちゃんと一緒に食べるごはんもおいしそうです。ワンプレートに少しづつ料理をのせれば持ち運びもラクラク。何度も往復しないですみそうです。
夏らしいとうもろこしをのせたご飯とレモンが入ったジュース。まさの夏休みのランチタイムって感じですね!
さっぱりとサラダを使えば彩りもバッチリです!
夏だけでなく、肌寒くなり始める秋口にはお鍋はいかがでしょうか?
小さな光を灯してみんなで囲む鍋パーティーもよさそうですね!皆さんは気になったメニューはありましたか?ぜひ「ベランダごはん」を楽しんでみてください♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ