ひつじのショーンのキャラ弁アイデアまとめ☆キャラ弁初心者でもできます!

ひつじのショーンは大人気のクレイアニメ。ひつじのもこもこ感と顔をちょっと工夫すれば作りやすいキャラ弁です!おにぎりで!パンで!いろんなショーンがお弁当箱の中で遊んでいますよ♡開けた瞬間笑顔になるひつじのショーンキャラ弁アイデアです。

ひつじのショーンキャラ弁アイデア

おにぎりショーン編

おにぎりをまん丸にして頭の上のもこもこ感もチーズで表現です。
カラフルカップに入れたら楽しい気分も盛り上がります♡
ショーンが白いおにぎりなので周りのカラフル野菜が際立ちます!
コーンや枝豆にトマト!きれいですよね☆
ショーンの存在感がすごいです。
対象の盛り付けは初心者でも失敗が少なそう♡
ピックを使った盛り付けはきれいさもありますが食べやすそうですね!
ショーンのお弁当にタコさんウインナー
シンプルなおかずの上にいろんなピックがのるとこんなに楽しくなりますよ!
ショーンがリボンとハートでおしゃれをしています。
キャラ弁用の型が数多く売られていますので上手に使っていきましょう♡
ショーンの輪郭をはっきりさせるために顔の海苔より一回り大きくチーズを切って重ねています。
このひと工夫で生き生きとしたショーンになっていますよ!
ショーンの顔だけ♡頭のてっぺんはちょこんと小さいおにぎりです♡
ハムのお花がかわいいですね!
ショーン顔だけでなく足も表現してあげると躍動感が出ますね!
頭の上にちょこんとお米を足しているのもひつじっぽさがましています!
コチラもウインナーの上には文字が♡シンプルですが愛情を感じます♡

シュウマイ・ショーン

市販のしゅうまいに顔をつければショーンに変身!
ヒダヒダがひつじっぽい♡なるほどアイデアです!

はんぺんDEショーン

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

misokko1

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう