ミニストップの「ちくわ天」が人気で密かに売れているみたい♡

ミニストップが販売している「ちくわ天」が人気で密かに売れているそうです。サクサクの衣とふわふわのちくわ、そしてほんのり温かいポテトサラダの味わいが際立つ定番の「ポテサラ」の他にも「明太ポテサラ」や「カレー」も登場!

ミニストップの「ちくわ天」

ミニストップが販売している「ちくわ天」が人気で密かに売れているそうです。惣菜として親しまれている「ちくわ」と「ポテトサラダ」を一緒にした「ちくわ天(ポテサラ)」や、女性に人気の高い明太味のポテトサラダを詰めたちくわ天、さらに少し甘めの味わいに仕上げたカレー味も新たに販売されます。
ちくわ天(ポテサラ)は、ボリュームのある大きなちくわ1本にポテトサラダを詰め、天ぷらにしました。ちくわとポテトサラダの絶妙な味わいが楽しめます。九州地区ではポピュラーな惣菜として親しまれているそうです。じつは様々なメディアに取り上げられ、SNSやクチコミでも話題となっているとか!

Twitterでも話題!

サクサクの衣とふわふわのちくわ、そしてほんのり温かいポテトサラダの味わいが際立つ定番のポテサラだけではなく、衣に「トマトペースト」を入れ、ほのかな酸味を追加したちくわ天に明太味のポテトサラダを詰めた明太の風味も人気のようです。ボリュームがありながらも、最後まで楽しめる一品だとか!
店内で炊き上げたごはんで作る手づくりおにぎりや惣菜を並べている棚にて販売されているいつでも温かくサクサクした食感のちくわ天は軽食やちょっとしたおやつにもいいかもしれませんね♪新たに販売されたカレー味は、ちくわとカレーの相性は絶妙で、カレーの風味とサクサクの衣の食感はミニストップでしか味わうことのできないおいしさ!ぜひ皆さんもお近くのミニストップに立ち寄ってみてください!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS