ライター : china0515

フードアナリスト2級

クリーム好きへ届け!クリームが主役のスイーツがミニストップに登場

Photo by china0515

2023年6月6日(火)にミニストップから「無限くりーむ」が新発売。「クリームをたっぷり食べたい」というクリーム好きの声を形にした、クリーム好きにささげる究極のスイーツです。

この記事では気になる味わいと魅力をたっぷりとご紹介しますよ。

無限くりーむ

Photo by china0515

クリーム好きのために開発された「無限くりーむ」。

北海道産純生クリームを使って仕上げたたっぷりのホイップクリームを、スポンジケーキとカスタードムースとともにぎっしりカップに詰めた、クリームに溺れるようなスイーツです。

Photo by china0515

カップめいっぱいにクリームとカスタードムース、スポンジケーキが入っています。カップも大きめのサイズなので、ひとつで満足感をしっかりと得られますよ。

食べても食べてもクリームたっぷり

Photo by china0515

たっぷりと詰まったホイップクリームは、コクがありながら軽やかな口あたりで舌の上でスッと溶けていきます。やさしい甘みでくどさもなく、ペロリと完食できそう。

どれだけ食べ進めてもホイップクリームを味わえるので、クリーム好きにはたまりません。まさに無限くりーむです。

Photo by china0515

スポンジケーキはしっとりとした食感で、カスタードムースも口あたりなめらか。ホイップクリームとのバランスが絶妙で、エアリーなくちどけでひとくち食べるほどに癒されますよ。

クリーム好きは食べ逃せない

「無限くりーむ」の名の通り、食べ進めてもたっぷりのクリームを味わえる究極のスイーツでした。シンプルだからこそそれぞれの食感や味わいへのこだわりが感じられ、最後のひとくちまで贅沢感がありましたよ。

クリーム好きは必食です!

商品情報

商品名無限くりーむ
税込価格321.84円(※イートインスペースを利用する場合は価格が異なります)
内容量1個
カロリー401kcal
販売期間2023年6月6日(火)~
販売店舗全国のミニストップ店舗
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ