ライター : いとう まさと

WEBライター

セブンで冷凍食品を複数買いしよう!

セブン-イレブンでは2024年4月16日(火)~4月22日(月)の期間中、冷凍食品を2個同時に買うたびに30円引きになるセールを実施中!対象となるのはチャーハンや餃子にはじまり、冷凍野菜、冷凍フルーツ、冷凍麺など冷凍食品全品。期間中はぜひお得にゲットしてくださいね。

【実施内容】冷凍食品を2個同時購入のたびに30円引きに!

Photo by いとう まさと

期間中は冷凍食品を2個同時に購入のたびに、税抜標準価格から30円値引されます。“2個購入のたび” なので、4個買うと60円引きになりますよ!

ランチにぴったりな「炒飯」や、おつまみにうってつけな「焼鳥ももたれ」のほか、冷凍野菜、冷凍フルーツ、冷凍麺など冷凍食品全品が対象。ランチや夕食時の「あともうひと品」やおつまみ用、お弁当おかず用に、ぜひ利用してくださいね。

セール概要

実施内容の詳細

  1. 【セール内容】
    冷凍食品を2個同時購入のたびに税抜標準価格から30円引きになる
  2. 【セール期間】
    2024年4月16日(火)~4月22日(月)
  3. 【対象商品】
    冷凍食品全品
  4. 【備考】
    ※セブン-イレブン標準価格(税抜)からの値引きとなります
    ※冷凍食品を一度に2個買うたびに、30円引きとなります。冷凍食品を一度に4個買った場合は60円引きとなります
    ※ほかの値引きキャンペーンがある場合、値引き後の販売価格(税抜)からの値引きとなります。クーポンとの併用はできません
    ※店舗によって一部取り扱いのない商品があります

セブンで冷凍食品の複数買いがお得!

セブン-イレブンには麺類や中華惣菜、おつまみ向けの惣菜、冷凍野菜、冷凍フルーツなど、さまざまな冷凍食品が並んでいます。セールではこれらすべてが対象なので、ぜひ上手に利用してくださいね。賢く活用して節約につなげましょう!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ