ライター : china0515

フードアナリスト2級

タリーズから春爛漫の限定ドリンクが新登場!

Photo by china0515

2024年4月10日(水)より、タリーズコーヒーから春の季節限定フローズンドリンクが新登場!「甘熟苺ヨーグルトスワークル®」「抹茶ティラミスシェイク」の2種類が同時発売しました。

苺×ヨーグルトのさっぱりとした味わいが楽しめる「甘熟苺ヨーグルトスワークル®」は、少しずつ暖かくなるこの時期ぴったりなドリンク。この記事では、気になる味わいと魅力をご紹介します。

新作「甘熟苺ヨーグルトスワークル®」

Photo by china0515

「甘熟苺ヨーグルトスワークル®」は、完熟した苺の味わいを表現したフローズンにヨーグルトを重ねた、すっきりとしたフローズンドリンク。

春らしいピンクと白のコントラストがきれいな1杯です。

ジュワっと広がるいちごとさわやかなヨーグルト味

Photo by china0515

ひと口目からジュワっと、まるでいちごをかじった時のようなジューシーさを楽しめます。みずみずしく、甘さと酸味のバランスも抜群。

ヨーグルトはなめらかな口あたりで、ほどよい酸味とコクを味わえますよ。

Photo by china0515

そのまま味わった後は、全体を混ぜながら飲み進めると苺の甘酸っぱさとヨーグルトのさわやかな味わいを一緒に楽しめます。

全体的にさっぱりとしているので、だんだんと暖かくなる日が増えてきたこの時期にぴったり。ゴクゴクと飲めるフローズンドリンクですよ。

商品情報

商品名甘熟苺ヨーグルトスワークル®
税込価格Tallのみ:690円
販売期間2024年4月10日(水)~
販売店舗全国のタリーズコーヒー店舗(※一部店舗を除く)

ジューシーな苺とすっきりヨーグルトのフローズンドリンク♪

タリーズから新発売したフローズンドリンク「甘熟苺ヨーグルトスワークル®」は、完熟した甘みのある苺をかじっているかのようなジューシーさが魅力!

スッキリとしたヨーグルトとの相性もよく、春にぴったりなドリンクです。気になる人はぜひ飲んでみてくださいね。
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ