ロケ弁ランキング上位!上石神井「津多屋」で芸能人絶賛の弁当を味わう

仕出し料理・ロケ弁・局弁で有名な「津多屋」。仕込みから仕上げまでひとつひとつ手作りで素材を吟味しているこだわりのお弁当は口コミだけでその知名度を獲得しました。「のり二段幕の内弁当」と「二色そぼろ幕の内弁当」などが定番メニューです。

ロケ弁で有名な「津多屋」

仕出し料理・ロケ弁・局弁で有名な「津多屋」。創業40年以上を誇る老舗のお弁当屋さんはドリフターズさんの「8時ダヨ!全員集合」からロケ弁を作り始めたというから驚きです。仕込みから仕上げまでひとつひとつ手作りで素材を吟味しているこだわりのお弁当は口コミだけでその知名度を獲得しました。「のり二段幕の内弁当」と「二色そぼろ幕の内弁当」などが定番メニューです。

上石神井の販売店

西武新宿線上石神井駅より徒歩5分のところには直売店があります。コロッケ、メンチ、から揚げ、ピリカラ春巻きなどの揚げたてが楽しめるのはココならでは!一つずつ丁寧に作っているという手焼き玉子焼きもここで買うことができます。お弁当1,000円(税別)4種類が消費税分サービスになるのも嬉しい!季節や仕入れでメニューも変わるそうです。
2,000円までの商品はご飯の部分をのり二段、2色そぼろ、さけまぶし、紀州梅ごま、から選ぶことができ、昔ながらのなつかしいお弁当を味わうこともできます。津多屋秘伝のタレで味付けした鶏そぼろも必見です!
芸能人おススメのロケ弁ランキング上位の常連としてよくTVや雑誌に取り上げらることもあるのでその味は間違いなさそうです。季節によって限定のメニューもあるそうなので、ぜひ直売店でもチェックしてみてください!

お店の詳細情報

<津多屋>
住所:東京都練馬区上石神井1-25-1
電話番号:03-3928-3336
営業時間
11:00~ 50個限定販売
16:00~ 30個限定販売

特集

SPECIAL CONTENTS