TVで紹介された実力派!福岡・箱崎のパンストックはやみつき必至のおいしさ

今だ行列の絶えない福岡の箱崎で人気のパン屋さん「パンストック」。以前「黄金伝説」の番組企画で第1位を獲得した明太フランスなど、絶品メニューがずらりと並んでいます。お土産として渡せば喜ばれること間違いなし!福岡に来た際に、おすすめですよ。

2017年9月3日 更新

福岡・箱崎のパン屋さん「パンストック」

JR箱崎駅から徒歩15分ほどの所にあるパンストックのエントランスは、おしゃれな石造りでまるでフランスのパン屋さんみたい♩

店内前には駐車場も完備しているので、車でお越しのお客さんには嬉しいです。駐車場はお店の前のほかに、第2・第3とあり、ともにお店から徒歩8分くらいの所にあります。

ちなみに、第2駐車場は8〜15番、第三駐車場は13.15.16番が駐車可能となっています。

パンストックのこだわり

パン好きなら知らない人がいないと言っても過言ではないほど、絶大な人気を誇る「パンストック」。各種メディアでも取り上げられ、全国各地から訪れるお客さんが絶えないんだとか。メニューにはアレルギー表記が記載してあるため、アレルギー体質の方や、お子さんにも安心ですよ!

また、生地の冷凍耐性を考えて吸水量の多い"低温長時間発酵"で熟成させているため、独特のもっちり食感が生まれて、冷凍保存も可能なんです。だからこそお客さんは一度の来店でたくさん購入して、パンストックのパンを毎日楽しむことができるんですね。

カウンターを埋め尽くす絶品パン

店内にはハード系から、食パン、スイーツ系など、種類豊富なパンが所狭しと並んでいます。お店の中からパン工房も見られるので、見ていて飽きないんですよ♩カウンターにずらっと並んだたくさんのパンが、1日でほとんど売り切れになるというから驚き。

数十種類の豊富なメニューが揃っているのも、人気の秘訣!しかも、ほとんどがリーズナブルな価格なので、お手軽に購入できてしまうんですよ。それでは早速、パンストックで特におすすめしたい人気の商品をご紹介します。

一番人気!明太フランス

明太フランス
価格:350円(税込)

パンストックで一番人気のパンは、黄金伝説ほかさまざまなテレビ番組で紹介された「明太フランス」です。並んででも食べたいと、大変評判の高いハードパンなんですよ。明太子と自家製マヨネーズ、バターをサンドして焼き上げた、もっちりフランスパンの明太フランス。一度食べたら病み付きになります。
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ichika

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう