ライター : china0515

フードアナリスト2級

ティーとおいもを合わせたシェイクがタリーズから新登場!

Photo by china0515

2023年8月30日(水)より、タリーズから秋の新作ビバレッジとフードが続々登場!「&TEA OIMOティーシェイク」は、おいもとティーを組み合わせた、タリーズでしか味わえないシェイクですよ。

この記事では気になる味わいをたっぷりとご紹介します。

新作「OIMOティーシェイク」

Photo by china0515

「&TEA OIMOティーシェイク」は、アールグレイ香るフローズンドリンクに安納芋ソースを加えたビバレッジ。見た目もまるで蜜芋のような1杯です。

紅はるかのホイップクリーム×安納芋の濃密ソース

Photo by china0515

紅はるかホイップクリームに安納芋のソース、黒ごまがかかったトッピングから濃厚なおいも風味を楽しめます。そのまま味わうのはもちろん、フローズンドリンクと混ぜながら味の変化を堪能するのもイチオシ。

すっきりと飲めるフローズンドリンク

Photo by china0515

ひと口目からおいもの甘みを味わえるのはもちろん、アールグレイの華やかな香りも広がる贅沢な味わいです。

濃厚なおいも風味でありながらフローズンのスッキリとした飲み心地も相まってゴクゴク飲んでしまいますよ。まだまだ暑い日が続くこの時期にぴったりな1杯。

秋の味覚をタリーズで堪能♪

秋の味覚を味わえる商品が続々と登場していますが、まだまだ残暑が厳しいこの季節。「&TEA OIMOティーシェイク」は、スッキリとした飲み心地でありながら、おいもの甘みを存分に味わえるビバレッジでした。

なんといっても、おいもとティーの相性の良さに驚き。最後のひと口までおいもとティーをバランスよく楽しめますよ。今だけの特別なシェイクなので気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

商品情報

商品名OIMOティーシェイク
税込価格Short:675円/Tall:730円※テイクアウトの場合価格が異なります
サイズShort/Tallサイズ
カロリーShort:399kcal/Tall:547kcal
販売期間2023年8月30日(水)
販売店舗全国のタリーズコーヒー店舗
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ