ライター : china0515

フードアナリスト2級

超大型バーガー「ストロング ザ・ワンパウンダー」が登場!

Photo by china0515

2023年4月28日(金)より、バーガーキング®から「ストロング ザ・ワンパウンダー」が期間限定・数量限定で新発売!

この記事では2023年の「ワンパウンダー」シリーズ第2弾として登場した「ストロング ザ・ワンパウンダー」の気になる味わいをたっぷりとご紹介します♪

総カロリー1,209kcal総重量461g「ストロング ザ・ワンパウンダー」

Photo by china0515

※画像の商品は本来の商品内容とは異なります。予めご了承ください。
バーガーキング®で発売している、直火焼きの100%ビーフパティを4枚重ねた “ワンパウンダーシリーズ” を販売。2023年2月に発売した第1弾の「キング・イエティ ザ・ワンパウンダー」に続き、第2弾として新発売したのが「ストロング ザ・ワンパウンダー」です。

「ストロング ザ・ワンパウンダー」は、直火焼きの100%ビーフパティ4枚にオニオン、ピクルス、チェダーチーズを2枚重ねて特製旨辛スパイシーソースをたっぷりとかけたバーガー。特製旨辛スパイシーソースは、唐辛子の辛味に、にんにくの旨みと豆板醤の隠し味をプラスしたこだわり溢れるソースですよ。

なんと総カロリーは1,209kcal、総重量は461g……!聞いただけでもインパクト大なバーガーです。

Photo by china0515

※画像の商品は本来の商品内容とは異なります。予めご了承ください。
注文後登場したバーガーに驚きです……!ハンバーガーチェーンでは見たことのない、両手で持つのもひと苦労な大きさ。

バーガーキング®のセサミバンズから溢れる4枚のビーフパティがすごい……。高さも重さも迫力満点です!

ジュワっと肉汁溢れるビーフパティをガッツリ楽しめる!

Photo by china0515

※画像の商品は本来の商品内容とは異なります。予めご了承ください。
半分にしてみると圧巻の断面!そのまま食べるのはかなりむずかしいので、注文の際にはレジで「ハーフカット」をお願いするのがおすすめです♪

ひと口目からトーストした香ばしく、食感のいいセサミバンズとともに、シャキシャキとしたフレッシュな野菜や直火焼きのビーフパティのジュワっと肉汁溢れる旨みを口いっぱいに楽しめますよ。

Photo by china0515

※画像の商品は本来の商品内容とは異なります。予めご了承ください。
なんといってもこの迫力あるビーフパティがたまりません。4枚も重なっているからこそ直火焼きの香ばしさや肉本来の旨み、脂の甘みを堪能できます。

新鮮なオニオンやコクのあるチェダーチーズ、さらに特製の旨辛スパイシーソースのバランスがよく、肉の旨みを最大限に引き出していますよ。

バーガーキング®ファンのみなさんが満足できる超大型バーガーです。

今ならオリジナルステッカーがもらえる!

Photo by china0515

今なら「ストロング ザ・ワンパウンダー」を注文すると数量限定で「オリジナルステッカー」をもらえますよ♪ ぜひゲットしてくださいね。

一度は食べてみたいワンパウンダーバーガー!

2023年のワンパウンダーシリーズ第2弾として登場した「ストロング ザ・ワンパウンダー」は、見た目からすでにインパクト大!迫力満点な見た目はもちろん、バーガーキング®の旨み溢れる直火焼きの100%ビーフパティを存分に楽しめる食べ応え抜群なバーガーです。

正直、ひとりで食べるのはかなり厳しかったので2~3人で食べるのがベスト……!期間限定・数量限定での発売なので、気になる人はぜひこの機会に食べてみてくださいね。

商品情報

商品名ストロング ザ・ワンパウンダー
販売価格2023年4月28日(金)~※期間限定・数量限定
販売店舗全国のバーガーキング店舗 (※東京競馬場店、栂池雪の広場店は販売なし)
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売
※カスタマイズNG(アレルギーなどによる具材抜きは可)
※『ストロング ザ・ワンパウンダー』を1つ(単品・セットいずれも)購入ごとにオリジナルステッカーを1枚提供
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合があります
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ