ル パン ドゥ ジョエル・ロブションのボリューム満点フォカッチャに注目!

世界初のジョエル・ロブションパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」が渋谷ヒカリエの中にあるのはご存知ですか?現在こちらのシンプルなフォカッチャに注目が集まっています。コスパが良く味がとにかく美味しいとの情報をまとめてみました。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

世界初のジョエル・ロブションパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」が渋谷ヒカリエの中にあるのはご存知ですか?こんなパン見たことがない!という驚きのパンを提供してくれているこちらのお店、現在シンプルなフォカッチャに注目が集まっています。その秘密は何なのでしょうか?

シンプルなフォカッチャに注目が!

こちらが噂のフォカッチャ、現在263円(税込)です。とてもシンプルに見えますがシンプルだからこそ、その味の真価が問われるものですよね。しかもこちらのフォカッチャ、かなりの大きさ。おおよそ15cm✕20cm程度はあるためかなりのボリュームが期待できます。

美味しすぎる!との噂が続々と...

今まで食べていたフォカッチャとは確実に一線を画しています。なんかこう絶妙なモチモチ感と噛み進める程に感じるほのかな甘さが本当に美味しすぎるのです。
奥さんにすぐに聞きました。
「こ、これはどこで買ったの?」
「ん?ヒカリエにあるパン屋だよ。美味しいよね〜。」
(いや美味しいってレベルじゃないぞこれは。美味しすぎる…)

出典: blog.shuffleee.com

程好い塩気とオリーブオイルが生地の旨味を引き出しています。(≧▽≦)シンプルだけど1度食べたら食べ終わるまで止まらないほどクセになる味わいです。( ☆∀☆)

出典: ameblo.jp

「パン・オブ・ザ・イヤー2014」 パンマニアが今年最も注目したパン10種を決定!
フォカッチャ部門 金賞
ルパンドゥ ジョエル・ロブション〔 東京都 渋谷区 〕 のフォカッチャ
「ジョエル・ロブション」の世界初となるパン専門店。 惣菜系は三ツ星レストランの味が楽しめるとあってコスパが高い。 バゲット、クロワッサンも人気だが、フォカッチャのリピーターが多い。 オリーブの香りもよく、300円しない手頃な価格でサイズが大きいのも喜ばれている。

出典: snn.getnews.jp

このような噂を聞くとその味とコスパの良さを確かめてみたくなってしまいますよね!

オリーブオイル、チーズと組み合わせても◎

質の高いフォカッチャなのでそのまま食べても美味しいのですが、
・オリーブオイル+塩
・チーズを添えて
食べてももちろん美味しいですよ!オリーブオイルをつけつけ食べるフォカッチャはとにかく至福!ぜひ常備しておきたいところ。
1つのサイズが大きいので食べきれない場合は冷凍庫で保存しておくのも良いですね♪

話題のフォカッチャをヒカリエで入手しよう!

気になった方はぜひ渋谷ヒカリエに足を運ばれてみてくださいね♪

ル パン ドゥ ジョエル・ロブションの情報に関してはこちら

住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-6434-1837

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

Enorme

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう