ライター : macaroni_press

コメダ珈琲店×銀のぶどうのコラボ商品が登場!

Photo by 株式会社コメダ

珈琲所コメダ珈琲店では、銀のぶどうとのコラボ商品「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ」が、2023年3月10日(金)より名古屋地区限定で販売されます。

コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ

Photo by 株式会社コメダ

コメダ珈琲店の小倉トーストの味わいが、おいしいサブレになって登場!見た目はまるで、小倉あんとバターをのせた焼きたてトーストのようなひと品です。

素材にもこだわられており、北海道産のあずきを使用しているのも特徴。チョコレートでコーティングした特製小倉あんが、パン粉を練り込んだバター香るトースト型サブレの上にのっていますよ。

最後に上からコク豊かな四角いバターショコラを飾れば、名古屋名物 “小倉トースト” のできあがり。
商品名コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ
税込価格4個入 842円/8個入 1,620円
発売日2023年3月10日(金)
販売場所JR名古屋駅(グランドキヨスク名古屋・ギフトキヨスク名古屋)、中部国際空港 銘品館、NEOPASA岡崎 お土産処 三州 岡崎宿、ジェイアール名古屋タカシマヤ地下1階ウィークリースポット(3月22日(水)〜28日(火)までコラボを記念したポップアップストアを開催)
※コメダ珈琲店では販売されません。

名古屋土産におすすめ!

銀のぶどうとのコラボ商品を販売するコメダ珈琲。小倉トーストのような見た目をした名古屋地区限定の商品です。おうちでのティータイムのお供にはもちろん、名古屋の新定番のお土産としていかがでしょうか。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ