ライター : macaroni_press

ドールから「フルーツカップ300g キウイ&ナタデココ」が発売!

Photo by 株式会社ドール

ドールから、フルーツカップにゴールドキウイを使用した「フルーツカップ300g キウイ&ナタデココ」が、2022年11月7日(月)より全国にて販売されています。

フルーツカップ300g キウイ&ナタデココ

Photo by 株式会社ドール

ドールの「フルーツカップ」は、手軽に毎日フルーツを食べられるように、食べやすくカットしたフルーツと果汁を使用した商品です。

今回の「キウイ&ナタデココ」は、ドールとして初めてフルーツカップにゴールドキウイを使用。カップの中には、ニュージーランド産ゴールドキウイを贅沢に入っていますよ♪

プチプチとしたキウイの種と、コリコリとしたナタデココによる “新食感” が楽しめます。
価格298円
発売日2022年11月7日(月)
販売場所全国の一部コンビニエンスストア、ほか
※価格は税抜きです。

こだわりポイント!

Photo by 株式会社ドール

厳選されたニュージーランド産ゴールドキウイは、贅沢に15mm角のダイスカット状にカット。キウイとナタデココによる食感が絶妙で、最後まで飽きずに食べられます。

キウイをまるごと使っているので、ヘルシーなのに満足感があるのもポイント!朝食にはもちろん、小腹が空いた時や、お仕事の合間にリフレッシュしたい時の間食にもおすすめですよ。

また、日本人に不足しがちなフルーツや食物繊維を普段の生活に取り入れられるのも特徴。

そのまま食べてもおいしいですが、フルーツのフレッシュな味わいをいかしたアレンジレシピもおすすめです。

朝食のヨーグルトにトッピングをしたり、サイダーを混ぜてかわいらしいフルーツポンチにしたり、さまざまなアレンジも可能。

不足しがちなフルーツを手軽に取り入れられる♪

ゴールドキウイを使用したフルーツカップの発売を開始したドール。カップに入っているので、手軽においしいキウイを食べられるのが嬉しいですよね♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ