ライター : macaroni_press

アサヒビールがエスプレッソコーヒー使用の黒ビールがセブン限定で登場!

Photo by アサヒビール株式会社

アサヒビールから、エスプレッソコーヒーを使用した黒ビール「アサヒ ヨルビール」が、2022年12月6日(火)より全国のセブン-イレブン店舗にて数量限定で販売されます。

アサヒ ヨルビール

Photo by アサヒビール株式会社

「アサヒ ヨルビール」は、エスプレッソコーヒーと黒麦芽を配合した麦汁で醸造した黒ビール。エスプレッソコーヒーの香りと、黒ビールらしい深みのある味わいが特徴!

香りや味わいを重視し、夜のくつろぎの時間や趣味の時間にゆっくりと時間をかけて楽しめるビールです。

パッケージは実際の飲用シーンをイメージしたデザイン。夜にゆったりと過ごす人々が描かれていますよ。
アルコール分5%
純アルコール量14g
販売期間2022年12月6日(火)〜数量限定
販売場所全国のセブン-イレブン店舗
※一部店舗では取り扱いがない場合があります。
※酒類取扱店舗のみ発売

ゆっくり過ごす夜のひとときに♪

セブン-イレブン限定で新作の黒ビール「アサヒ ヨルビール」を販売するアサヒビール。エスプレッソの香りと、黒ビールの深みが味わえます。

趣味の時間のお供や、ゆっくりと過ごしたい夜のひとときにいかがでしょうか。数量限定の販売なので、気になる方はお見逃しなく!

Photo by macaroni

おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ