ライター : t.oshida

グルメライター

※このランキングは、基本的にGoogleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。「ユーザー評価」が同率の場合は「クチコミ件数」が多い方を上位に掲載(2023年8月1日現在)

【12位】神戸牛の焼肉ランチデート♪「大今長 三宮総本店」(3.4pt/230クチコミ)

Photo by オミ

「大今長(テチャングム)三宮総本店」は、比較的安く神戸牛のランチが食べられるお店。2階は個室タイプの造りになっているので、デートにもぴったりです。

優秀賞受賞の神戸牛を定期的に一頭買いをしているので、肉質には定評があります。良質な但馬牛もぜひためしておきたいおいしさ。テーブルごとに無煙ロースターが付いているので、においの心配もあまりありません。

お得サービスカルビランチ

Photo by オミ

1,463円(税込)
しっかりとした厚みのカルビが味わえる「お得サービスカルビランチ」。じゅわっと口に広がる脂のうま味と香ばしさがたまりません。神戸牛でなくとも格別のおいしさです。

神戸牛のランチは、上カルビ・上ロース・赤身ロースが堪能できる満足メニュー。ぜいたくなランチで、デートや女子会を楽しむもいいですね♪
店舗情報

【11位】大満足の焼肉食べ放題「神戸びいどろ 北野坂店」(3.8pt/112クチコミ)

「神戸びいどろ 北野坂店」は、良質の神戸牛にこだわるお店。牛の飼料や環境を重視する、中西牧場の神戸牛を仕入れています。

個室で焼肉を楽しめるのも特徴。とろけるような神戸牛の焼肉や名物の肉鍋を、ゆっくり堪能してみてはいかがでしょう♪ 食べ放題プランもありますよ!

村田牛コース

13品がそろう「村田牛コース」は、高品質の牛肉がリーズナブルに楽しめるメニューです。村田牛とは姫路市の村田牧場で育てられた牛のこと。神戸牛のようにうま味成分たっぷりで、口どけの良い肉質です。

タンはもちろん、村田牛のカルビや希少部位のザブトン・イチボ・ランプなども含まれた大満足のメニューですよ。
店舗情報

【10位】おしゃれな完全個室で食べ放題を「牛牛 パラダイス三宮」(3.8pt/274クチコミ)

完全個室で焼肉食べ放題が楽しめる「牛牛(ぎゅうぎゅう)パラダイス三宮」。掘りごたつ式の個室もあり、くつを脱いでゆったりくつろぐことができます。3階からの夜景も高級感があり、カップルシートもあるのでデートや特別な日のお祝いにぴったり。

さまざまな種類の個室が用意され高級感のある焼肉店ですが、おどろきのコスパで焼肉食べ放題が楽しめますよ。小学生は半額、未就学児は無料なので、子連れの人にも最適です。

食べ放題牛牛プラン

もっと安い食べ放題も用意されていますが、ワンランク上の「食べ放題牛牛プラン」はいかがでしょうか。もっともお得な「食べ放題お得プラン」に、名物の壺漬けカルビ・ハラミまで食べ放題が楽しめます。

隠れた名物の焼きしゃぶしゃぶ・焼き野菜・テッチャン・卵スープまで食べ放題と太っ腹。あますことなく人気メニューを堪能できます!野菜もしっかり食べられるので、女性にもうれしいメニューです。女子会にもってこいですね♪
店舗情報
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ