スイーツパイからおかずパイまで!東京都内のパイ専門店まとめ

東京都内で美味しいパイが食べれるお店をご紹介します。甘いスイーツ系のパイを扱うお店から、おかず(食事)系のパイがあるお店までありますよ。家で作るのは難しいけど、食べるのは大好きという方はぜひ見てみてください。

甘いパイからおかずパイまで

パイといえばスイーツを思い浮かべる方も多いと思いますが、パイ専門店には「おかず」系のパイを扱うお店も多いんです♪もちろん、両方あるお店もありますよ!都内でパイが食べたくなった時にはぜひ参考にしてみてください。

BREAK TIME(ブレイクタイム)

吉祥寺にある、パイとキッシュの専門店です。手作りのキッシュが食べられる週替わりランチのほか、注文を受けてから焼き上げるミルフィーユは女性に大人気♡女性の「おひとりさま」でも気軽に立ち寄れるのも嬉しいですね!

GRANNY SMITH(グラニースミス)

「おばあちゃんの味」がコンセプトのアップルパイは、どこか懐かしい優しい味です♡1種類だけではなく、いろんなアップルパイが楽しめるんですよ♪ちなみに、お店が遠くて買いにいけない…という方は、オンラインショップでも購入できるんですよ!

Bons Moments(ボン モマン)

スイーツ系からおかず系まで、とっても豊富な種類のパイがあります。どれもおいしそうで、選ぶのに時間がかかっちゃいそうですよね!こちらは店内でイートインすることも出来ますし、テイクアウトも可能♡オンラインショップでも購入できますよ♪あとキッシュも超有名です。

Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)

こちらのお店のパイは小さめサイズなので食べやすいのが特徴です。パイの種類は約15種類で、オススメはアップルパイです♪口に入れるとバターの香りがし、りんごのとろ~り感を味わうことができます♡

mammies an sourire(マミーズ・アン・スリール)

手土産にすると喜ばれること間違いなし♡のアップルパイのお店です。お店の自家製カスタードの上には、リンゴがたっぷり!カットした際の断面を見ると、ぎっしり詰まっているのがよくわかります。甘さ控えめなので、甘いものが苦手な方でも食べやすいんですよ♪

特集

SPECIAL CONTENTS