ライター : macaroni_press

高級生食パンの自動販売機が登場!

Photo by 株式会社 乃が美ホールディングス

東京都八王子市に、高級「生」食パン専門店 乃が美の高級生食パンが購入できる自動販売機が登場しました!乃が美オリジナルの自動販売機で、生食パンに最適な温度管理をおこなっているため、店舗と同じクオリティを楽しめるのだとか。

「閉店時間に間に合わない」「朝早くから開店してほしい……」という声がたくさんあり、より多くの方に「食パンを食べていただきたい」という思いから自動販売機を設置されたそうですよ。

早朝から深夜まで購入できるので、それぞれのライフスタイルに合った購入が可能です。

高級感のある専用のボックスで販売。ギフトにも最適

Photo by 株式会社 乃が美ホールディングス

商品は、自動販売機専用の「生」食パンBOXで販売。シンプルな白地にブランドロゴが金色で施され、素材も品質を保てるよう改良を重ねられたBOXですよ。

そのままギフトとしても利用でき、おうちにも持ち帰れる仕様になっています。また、最大収容本数も72本と、シーズンに合わせて商品数も可能な限り応えられるように準備していかれるそうですよ♪

販売される商品は「生」食パンのワインサイズのみ

Photo by 株式会社 乃が美ホールディングス

自動販売機で販売される商品は、「生」食パン(レギュラー・2斤)サイズのみです。ハーフサイズやスライスされたものを購入したい場合は、店舗で買うことができますよ。

販売情報

■設置場所:〒193-0845 東京都八王子市初沢町1227番 京王高尾駅ラッチ前店舗(乃が美はなれ 高尾駅販売店舗前)
■販売時間:午前4:10分頃~深夜1:00頃(始発~終電まで)
※電車のダイヤに基づく構内開閉時間に準ずる
■販売商品:「生」食パン(レギュラー・2斤)サイズのみ 1,000円(税込)
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ