ライター : macaroni_press

ソーダストリームの新機種!プラスチック製ボトルとガラス製カラフェが併用可能に

Photo by ソーダストリーム株式会社

ソーダストリームの最新モデルのマシン「DUO(デュオ)」は、外出時に持ち運びも可能なプラスチック製ボトルと、デザイン性の高いガラス製カラフェを併用することができるソーダストリーム初のモデルです。

シーンに合わせて自由にボトルを選ぶことができるので、自分らしいスタイルで炭酸水を楽しむことができます。

炭酸作りがもっと気楽になるおすすめポイント

食洗機も使える2種類のボトル

Photo by ソーダストリーム株式会社

付属のプラスチック製ボトルはDWS(ディッシュウォッシャーセーフ)のため、70℃までの食洗器で洗浄可能に!さらにガラス製カラフェも同様に食洗器での洗浄が可能です。

ワンタッチでシリンダー交換が可能

また、ワンタッチでガスシリンダーが交換可能なシリンダークイックコネクト(ピンクシリンダー)が採用されているため、シリンダー交換もスムーズです。

ヘッドを下ろすだけで炭酸に!

Photo by ソーダストリーム株式会社

「DUO」はこれまでのボトルをマシンに差し込むことで炭酸水を作るモデルと異なり、シルバーのフラスコ内にボトルを入れ、炭酸注入ヘッドを下ろすことで炭酸水を作れる仕様。より簡単に炭酸を楽しむことができます。

炭酸水メーカー最長の製品保証期間がさらに延長!

Photo by ソーダストリーム株式会社

通常、ソーダストリームの製品保証期間は炭酸水メーカー最長の2年ですが、「DUO」を購入し、ソーダストリーム ブランドサイトに「会員登録」をした方には、さらに2年間延長となる最長4年の製品保証が付帯されます。

気軽に作れておいしいできたての生炭酸水を、ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

※DUOを購入した方で、ソーダストリーム ブランドサイトで既に「会員登録」をされている方は 自動的に保証期間が2年間延長されます。

商品概要

■販売日:2022年4月15日(金)順次販売開始
■希望小売価格 :27,500円(税込)
■カラー:ホワイト、ブラック
■セット内容:マシン本体×1、ガスシリンダー60L用×1、グランドカラフェ(ガラス製カラフェ)1L×1、DWSボトル(キャップ付)1L×1
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ