ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

激辛唐辛子をブレンド 「鬼辛ペースト」が新発売

Photo by ユウキ食品株式会社

唐辛子みそ「四川豆板醤」が創業のきっかけとなり、創業以来、唐辛子について研究を重ねてきたユウキ食品から、激辛唐辛子をブレンドした「鬼辛ペースト」が2022年3月1日(火)より新発売されました。

「鬼辛ペースト」は、普通の辛さでは物足りなくなった方に向けて開発した、その名の通り、“鬼”のように“辛”い激辛ペーストです。

数種類の唐辛子による圧倒的な刺激!

Photo by ユウキ食品株式会社

激辛好きの期待に応えるため、数ある唐辛子の中から数種類を厳選。旨みのある爽やかな辛味の「ハバネロ」と、すっきりと突き抜ける辛味の「ジョロキア」といった激辛唐辛子をブレンドし、にんにくを加え風味豊かに仕上げています。

ペースト状のため、料理全体に広がりやすく、チューブパッケージで必要な量が出しやすいのも嬉しいポイント。持ち運びにも便利で、さまざまな料理におすすめです。

辛いだけじゃない!一度試したらやみつきになるおいしさ

Photo by ユウキ食品株式会社

ニンニクの旨みとコクもあり、辛いだけじゃなく、一度試したらやみつきになる味わいです。

外出自粛によるストレスが溜まりがちな昨今。食卓で、カレーや鍋、ラーメン、麻婆豆腐など、あらゆる料理にプラスして、ストレスも吹き飛ぶさらなる辛さを味わってみてはいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:鬼辛ペースト(チューブ)
■内容量:80g
■希望小売価格:370円(税込:399円)
■賞味期限:1年
■発売日:2022年3月1日(火)
※非常に辛いため、辛みが苦手な方やお子さまは十分ご注意ください。
Photos:3枚
鬼辛ペースト
鬼辛ペースト
鬼辛ペースト
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ