ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

キリンビールに期間限定の「一番搾り」が今年も登場!

※画像はイメージです。
キリンビールから、「一番搾り とれたてホップ生ビール」が、期間限定で全国販売されています。収穫したばかりの「生ホップ」を、急速凍結して使用されていますよ。

一番搾り とれたてホップ生ビール

Photo by キリンホールディングス株式会社

国内最大級のホップ産地であるビールの里・岩手県遠野市で今年収穫したばかりの「生ホップ」を収穫後24時間以内に急速凍結した、今しか飲めない特別な「一番搾り」です。

今年で発売18年目を迎える、毎年大人気の期間限定商品。とれたてのホップのフローラルな香りを感じられ、バランスのとれた飲みやすい味わいが特徴ですよ。

またパッケージは、「一番搾り」ブランドの品質感をベースに、“とれたてのホップを使ったビールのおいしさ” と “今しか飲めない限定感” が伝わるデザインです。

今しか飲めない「一番搾り」をおうち飲みのラインアップに♪

全国で販売されている期間限定の「一番搾り」。とれたてのホップが使用されているので、フレッシュな味わいを楽しめます。今年の発売を待ちに待っていた方はもちろん、まだ飲んだことないという方も、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

おうち飲みをする際、1年頑張った自分へのプチご褒美としておすすめです。

商品概要

■商品名:「一番搾り とれたてホップ生ビール」
■アルコール分:5%
■価格:オープン価格
■発売日:2021年11月2日(火)
■発売地域:全国

Photo by macaroni

Photos:2枚
缶と瓶に入った「一番搾り とれたてホップ生ビール」
文字
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ