ライター : macaroni_press

本気の鍋フェアを開催!

Photo by やよい軒

やよい軒では、「すき焼き定食」「チゲ定食」「しょうが鍋定食」の3種の鍋をそれぞれ2つのバリエーションで選べる"本気の鍋フェア"を開催中です。

"本気の鍋フェア"をさらに盛り上げるベく、抽選で豪華景品が当たる"本気の鍋定食 クイズキャンペーン"と、「[テイクアウト]すき焼き」を含む「おうち定食」4商品を100円引きの特別価格でご提供するキャンペーンを12月1日(水)より実施しています。ぜひ"本気の鍋フェア"をお楽しみください♪

Photo by やよい軒

毎年大人気の、冬の風物詩であるやよい軒の鍋定食。"本気の鍋フェア"をより多くの方にお楽しみいただくため、"本気の鍋定食 クイズキャンペーン"を実施中です!豪華景品として、高級ブランド牛などが抽選で当たります♪クイズに答えてご参加ください。

本気の鍋定食 クイズキャンペーン概要

Photo by やよい軒

参加方法
"本気の鍋定食 クイズキャンペーン"は、やよい軒ホームページや、店舗の掲示物および卓上に置いてあるチラシに記載のQRコードからどなたでも参加可能!

期間中に過去10年間の、鍋定食の販売食数を予想して回答し、景品(A賞・B賞)をお選びいただきます。正解した方の中から、抽選で豪華景品をプレゼント♪また、A賞・B賞に当選されなかった方には、抽選でお食事券が当たるWチャンスも。

景品
A賞(5名様):松坂牛 すき焼き/しゃぶしゃぶ用肉&サーロインステーキ肉 各600g
B賞(20名様):「ミヤチク」宮崎牛 すき焼き用肉 1.2kg
Wチャンス(500名様):やよい軒 お食事券1,000円分

実施期間
2021年12月1日(水)より27日(月)まで

実施店舗
全国の「やよい軒」373店舗(11月末現在)

「本気の鍋定食 クイズキャンペーン」について詳しくはこちら

「おうち定食」100円引きキャンペーン概要

Photo by やよい軒

12月1日(水)16時より、"すき焼き"を含む「おうち定食」4商品を100円引きで提供するキャンペーンを開催!

「おうち定食」は、無料でごはんの量を普通盛、大盛、超特盛から選べる、やよい軒のテイクアウトです。寒い冬もあたたかいご自宅で「おうち定食」をお楽しみください♪

Photo by やよい軒

対象商品
[テイクアウト]すき焼き 860円 → 760円
[テイクアウト]から揚げ 690円 → 590円
[テイクアウト]デミハンバーグ 830円 → 730円
[テイクアウト]チキン南蛮 760円→ 660円

実施期間
2021年12月1日(水)16時より13日(月)14時まで

実施店舗
全国の「やよい軒」373店舗(11月末現在)

「本気の鍋定食」ラインアップ

Photo by やよい軒

すき焼き定食 890円
牛肉と野菜を甘めの醤油だれで煮込んだ大人気の"すき焼き"は、リピーターが後を絶たない逸品です。

Photo by やよい軒

肉増・すき焼き定食 1,290円
牛肉の量が2倍の"肉増"は、お肉をがっつり楽しみたい方にオススメ!

Photo by やよい軒

チゲ定食 890円
海鮮の旨味と味噌のコクをプラスしたピリ辛スープが後引くおいしさ♪

Photo by やよい軒

辛旨チゲ定食 950円
より刺激的な辛さをお求めの方には、4種の唐辛子をブレンドした特製唐辛子パウダーをトッピングした「辛旨チゲ定食」も!

Photo by やよい軒

しょうが鍋定食 890円
生姜が効いた醤油ベースのスープに、シャキシャキとした水菜とおろし生姜をトッピングしたやさしい味わいが魅力です。

Photo by やよい軒

とろろしょうが鍋定食 990円
ふんわりとした国産とろろをかけていただく 「とろろしょうが鍋定食」は、肉や野菜にとろろが絡み、心地よい口当たりです。

この冬はやよい軒の鍋定食で、心もからだもポカポカに

これからの時期食べたくなるメニューばかりですね。ぜひこの機会にお店やおうちでやよい軒の鍋定食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです。
※価格はすべて税込です。
※デリバリーでのご利用は、「おうち定食100円引きキャンペーン」の対象外です。
※一部店舗では、商品内容および価格が異なります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ