ライター : macaroni_press

冬限定の「サッポロ 男梅サワー」が数量限定で登場!

※画像はイメージです。
人気の「サッポロ 男梅サワー」の限定商品として「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」が、2021年10月26日(火)より数量限定で全国にて販売されます。

サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み

Photo by サッポロホールディングス株式会社

価格:350ml缶 160円、500ml缶 217円(税抜)
人気の「男梅サワー 追いレモン」が冬向けに進化して登場!飲食店での飲み方からヒントを得た、男梅独特のしょっぱいおいしさとレモンの爽やかさが特長です。

梅干しとレモンの液中粉砕浸漬酒を通常の1.2倍使用しているのがポイント。アルコール度数は7%なので、冬にふさわしい飲みごたえですよ。

パッケージは、深い青色をベースにオレンジ色から黄色へと変化するグラデーションで、温かさとレモン味が表現されています。缶の上部には、冬の夜空にほっとする居酒屋の提灯。中央には “追いレモン” で好評の暖簾がデザインされています。

「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」でこの冬もおうち飲みを♪

「サッポロ 男梅サワー」の人気の味が冬用にアレンジされて登場!おうちにいながら、居酒屋気分を味わえます。男梅のしょっぱい旨さと、レモンの爽やかさがたまらないおいしさですよ。

冬にぴったりな「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」で、おうち飲みを堪能してみてくださいね♪

商品概要

■商品名:「サッポロ 男梅サワー 追いレモン 冬の旨み」
■品目:リキュール(発泡性)
■アルコール分:7%
■価格:350ml缶 160円、500ml缶 217円(税抜)
■発売日:2021年10月26日(火)
■販売地域:全国
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ